すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

袋入りのラーメンに凝りはじめました。
これぞ一番おいしいというものはなんですか?
メジャーなやつでお願いします。

  • 質問者:小池さん
  • 質問日時:2009-03-14 17:12:24
  • 0

並び替え:

毎度「出前一丁」です。あの中のゴマラー油の香りが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋入りラーメンと言えば、「サッポロ一番塩ラーメン」です。
これが一番うまいと思います。
トッピングにコーンとバターでおいしさ倍増です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近全然食べてないんで、がぜん食べたくなった。
やっぱりサッポロ一番の味噌やね。

  • 回答者:動画係 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はハウスの王風麺でしたが、今は販売されてないので…。

メジャーなやつで言うと、チャルメラの醤油でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャルメラのしょうゆ味です。
子供の頃からこれ一本です。

  • 回答者:らっぱ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番、味噌ラーメン です。
昔から、野菜をたっぷりと入れて、安心して食べれます。

  • 回答者:とむ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとリッチに中華三昧。
子供のころから好きです。

  • 回答者:ちょい高 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番塩ラーメン。

私は、沸騰したお湯に麺を投入後、続けて
千切りキャベツ2枚か白菜ぶつ切り大1枚をはじめ
薄切りぶつ切り野菜を片手鍋から溢れんばかりにてんこ盛りにします。
3mm厚にスライスしたジャガイモ・小とか、縦に千切りにしたピーマンとか。
出来上がったら、伸びないうちに麺を食べきり、
具沢山の野菜スープをじっくりと楽しむのです。
一撃で、野菜三昧で健康的にお腹一杯ですよ。

野菜との相性にとことんこだわったサッポロ一番のスープ、
ことに塩ラーメンのソレは、正に絶品だと思います。

  • 回答者:白菜・しいたけ・ニンジン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋入りのラーメンンは、さほど差はないと思われます。
人気は色々なアレンジが出来るところにあると思います。

好きなトッピングを入れて自分なりのラーメンを考えては
いかがでしょうか。

ちなみに我が家では
私: たっぷりのネギと豆板醤で味付け
妻: たっぷりの野菜と塩バターの味付け
子供: たっぷりのコーン、意外なところで 『から揚げ入り』

  • 回答者:Botter (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番みそラーメンが最強です。
何十年食べ続けても変わらぬ美味しさです。
きゃべつと卵を落として食べるのがお気に入りです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロの「ごま味ラーメン」がいちばん美味しいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッパロ一番の塩ラーメンが一番好きです。野菜をたっぷり入れて・・・
食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番の塩ラーメンです。
一番好きで美味しいと思っています。
今日のお昼に、「美味しい、美味しい」って言いながら食べていました。

  • 回答者:ちゅるちゅる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番味噌ラーメン。

昔からありますよね、流石においしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番「塩ラーメン」ですね。 お好みの野菜を加えて食べるとおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出前一丁。ごま油がたまらん。

  • 回答者:● (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまかっちゃんという九州限定のラーメンが好きです
小さい頃から食べていました

ちなみに東北では『うまいっしょ』というネーミングと聞きましたが・・・

  • 回答者:久々食べたくなってきました (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌ラーメン醤油味が我が家の定番です。いかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、チキンラーメンです。

色んなアレンジしてもおいしいし、そのままでも美味しいので良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「サッポロ一番味噌ラーメン」です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタント袋麺として美味しいと思うのは、
サッポロ一番みそラーメンですね。

  • 回答者:ラーメン好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る