すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

似ているけど違うもの、全部好きですか?

1,プリン
2,ババロア
3,フルーチェ
4,杏仁豆腐
5,ムース
6,ゼリー
7,水羊羹
8,その他

私は、ババロアとムースと水羊羹がちょっと苦手かなぁ、煮こごりは全然だめです(^-^)
フルーチェそろそろシーズンインですね(^-^)

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-03-14 19:40:21
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

閲覧数216
回答数113

複数回答で以下のようになりました
110票 1,プリン
79票 2,ババロア
80票 3,フルーチェ
92票 4,杏仁豆腐
85票 5,ムース
94票 6,ゼリー
75票 7,水羊羹
43票 8,その他

大きな差はでなかったような感じです。
プリンは王様のような感じです、嫌われないことがトップの秘訣かも知れません(^-^)

アンケートにお答え頂き、ありがとうございました。

全部好きです^^
1,プリン 最近はとろける感じのタイプが好きです。
2,ババロア プリンより柔らかな感じが好きです。
3,フルーチェ ブドウ・メロンが一番好きです。
4,杏仁豆腐 メーカーによって好みがありますが、手作りよりは市販のが断然美味しかったです(笑)
5,ムース 口当たりが好きです。チョコ系が一番好きかも。
6,ゼリー 果物入りのが大好きです。
7,水羊羹 たまに和風小豆系が欲しくなるんですよね。普段洋菓子に比べて買う機会がないのでテレビで見ると欲しくて騒いでます。
8,その他 パンナコッタ!ブームは一瞬でしたが、今も好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンナコッタ(^-^)
ありましたね〜 噛み味っていうのもありそうです(^-^)

並び替え:

杏仁豆腐以外全部好き。なぜか杏仁だけダメなんですよね・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,プリン と3,フルーチェ以外は苦手です。

イチゴのフルーチェが好きです。

  • 回答者:あみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水羊羹以外は、かなり好きです。
ダイエット中なので、ちょっとツライです。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ~みんな大好きです。
8.その他にナタデココを入れちゃおうかな
寒天かな プルンプルンしているもの もう好きで好きで
春雨やコンニャクも好きです。

===補足===
しつこくスミマセン
お豆腐やシェイクも好きです
段々ずれてきましたがフローズンも好きなんですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、3、5は好きです。6は食感によっては苦手なものもあります。
煮こごりは苦手で食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです!
フルーチェ・煮こごりは最近食べてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部すきで~す。
ブラマンジェ、にこごり、いいですね~。

  • 回答者:ぷんぷるん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7以外は好きです。

あんこは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3以外全部大好きです。3は食べたことが無いのでわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と5は余り好きではありません。そのほかは好きです。ただ、8のその他は答えようがありません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ではプリンが一番好きです。
その次はババロア・フルーチェ・ムース・杏仁豆腐が同順位で並びます。
ちなみにムースとババロアの違いがよくわかっていません。
ゼラチンで固めるかなど、作り方の違いがあるのでしょうけれど・・・???
水羊羹とゼリーは最下位です。
ゼリーもフルーツたっぷりだと夏場はいいですけどね~
羊羹も水ではなくて、でっち羊羹とか、ういろうなどだともう少し順位が上がります。

  • 回答者:なんぞや (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ババロア、ムース、水羊羹が苦手です

  • 回答者:きらら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ムースと水羊羹が苦手です。

あとは全部大好きですよ☆
フルーチェのCMよく見かけますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き;1・2・4・5・6・7
嫌い;3

フルーチェを食べる文化がない家庭で育ったので、お友達の家でこれを食べたとき「???」となりました。
ヨーグルトのほうが美味しいよ。
いつか子供ができても、あれは作らないと思うのでした。

  • 回答者:プリンが一番好きかな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2が苦手で、7は嫌いです。

それ以外は好きです♪

  • 回答者:にに (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです!
甘いものが食べたくなってきた~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです!
最近、中華料理のお店で豆乳で作った杏仁豆腐を食べました。
とろとろ~でおいしかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・1、2、5、6
嫌いなもの・・・3、4、7です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです。
ただ、プリンは最近流行の柔らか目より、スプーンでガッツリすくえる弾力感のあるプリンの方が好きです。

  • 回答者:プリンはなこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羊羹が苦手です。
和菓子全般無理なので…

プリンは大好きです。

  • 回答者:sooooda! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香料なしの 1,プリン  6,ゼリー  7,水羊羹   それ以外はちょっと。

本物の杏仁を使った杏仁豆腐が食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンとゼリーは食べられますが、他は全部食べられません。
味がダメなので。

  • 回答者:さく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水羊羹が嫌いです…

和菓子は好きだけど
羊羹は口に残る感じが嫌です…

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの好きなので、
すべて大好きです。

どれをとっても、食べると幸せな気分になります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーと水羊羹は好きです。
ムースはストロベリーなら食べられます。
プリンは食べられるけど特別好きじゃないですね。
そのほかは全部苦手です。

  • 回答者:ややこしや (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです。
とくにプリンが好きで、風邪をひくと絶対食べます。

  • 回答者:たら (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.プリン
4.杏仁豆腐
6.ゼリー
以上が好きです。
あとは、あまりダメですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きですが、
あとはあんまり好きとはいえません。

===補足===
あっ、煮こごりは結構好きです。

  • 回答者:いたりあのおおいぬのふぐり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの
プリン、ババロア、杏仁豆腐、ムース

嫌いなもの
フルーチェ、ゼリー、水羊羹

フルーチェは食べず嫌いですけど^-^;

  • 回答者:あ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、基本的には好きですが、
4の杏仁豆腐は好んでは食べません。
パンナコッタとかも好きです♪

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーチェ以外(食べたことないので)全部好きです。最近好きなのはムース!フロマージュブランとかね!

  • 回答者:fromageblanc (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水羊羹以外はOKです。

というか和菓子はちょっと苦手ですが、こういう食感は全部好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3以外はみんな好きです。
3は食べたことが無い、8は思い浮かばないので。
一番好きなのはプリンです。半冷凍状態にして食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは1・4・5

あとは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7の水羊羹だけが苦手です。
他のものは大好きです。
8のその他は『茶碗蒸し』で!!

  • 回答者:瓶ダー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーチェ・・・。
CMの男の子可愛いですね(子供にしてはちょっとハスキーボイス)

全部 好きですね・・・。

煮こごりが嫌いな方が多いようですが
酒飲みの私は大好物です!

中でも一番好きなのは 杏仁豆腐かな・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8が分かりませんが、概ね好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーチェ以外は全部好きです!
いや、ちょっと待てよ…ババロアもどうかな?
最近食べてないのでだんだんわからなくなりました^^;
えっ、煮こごりも入るんでしょうか…おかずですよね(@@;)
一応その他も抜いときます(苦笑)

  • 回答者:きらりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水羊羹以外は全部好きです。
羊羹系は舌ざわりがどうも苦手で好きでないです。

  • 回答者:コペン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1456が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、すべて好きです。

例外は、ブルーベリーがダメなので、
ブルーベリーソースのかかったものや、
ブルーベリー味は遠慮させてください。

  • 回答者:あやこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮こごりはわざわざ食べようとは思いませんね。
杏仁豆腐は実はまだ食べたことはありません。なんとなく食べようという気が無いんです。
ゼリーは物によります。水羊羹はそれほど好きという訳ではないですが、嫌いというほどでも無いです。
ムース、ババロア、フルーチェ、プリンは大好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、水羊羹は苦手ですね。
アンコが苦手なので‥

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーチェは苦手ですがあとは大好きです。
特に水羊羹は、できればオールシーズン食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・6・7は好きですが、他は全部だめです^^
食感はすべて近いのかもしれませんが、味がだめ・・・
特に牛乳の味が強く感じられるものは苦手です。

  • 回答者:桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は煮こごり以外は全部好きですね。
この中では4,杏仁豆腐 が一番好きです!

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6のゼリーは食べれないことはないですが好きと言うほどではないですね。
残りは全部好きです。
特に好きなのが1のプリンと3のフルーチェ、5のムースです。
フルーチェそろそろいいですねぇ。食べたくなってきますね。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~7のどれも好きです。
葛きりやごま豆腐は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部食べられますが、2,ババロアと、4,杏仁豆腐と、7,水羊羹 は少し苦手ですね。
煮こごりというか、頼んでもいないのにラーメンにどっかんとコラーゲン玉を入れてくれた店がありましたが、
野郎がスープに溶ける前に大急ぎでメンを食べて口に焼けどしました。
何か分からない食材ってちょっと嫌ですね。

  • 回答者:どうなってるの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~7まで全部大好きです。
8で寒天を追加しておいてください。それも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらー同じ。
ババロアとムースと水羊羹が苦手です。
この中で一番好きなのは杏仁豆腐♪
8葛きりとトコロテンはどっちもいけますよ。

  • 回答者:ナタデココ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きではないです。

この中で嫌いなのは・4番・7番です。
杏仁豆腐は、名前と見た目が駄目なんです。

  • 回答者:苦手 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中で好きなのは
1と5だけですね。
あとはあまり好きではありません。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです
杏仁豆腐は香りが気になる程度です

よく「かんてんぱぱ」を作ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.プリン、4.杏仁豆腐、5.ムース 以外は苦手です~。
自分で買ったこともないし、お店でも絶対頼みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は大好き。
3は好き。
あとはちょっと…。

  • 回答者:abc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜ~んぶ好きです!!
和洋問わず、甘い物が大好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部大好きです・・・・・・。
デザート大好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも、すごーく好きかと言われればそうでもないけど、
みんな出来がいいのは普通に好きです。煮こごりでもOKです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,4,6,7が大好きです
あとは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部とは、いきませんね。
1、3、4、6は、大好物です!毎日でも食べたいけれど・・・・

ですが、他は、よほど気分が乗らない限りは、口にしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンと杏仁豆腐と水羊羹が好きかな。
他はほとんど選ばないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいビックリしました。私も今、同じような質問をしようとしてました
(プリン・ゼリー・ヨーグルト)の三択で・・・

1 から 7 は好きです。

8 煮こごり が無理

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と7がダメです・・
フルーチェはそんなに食べたことないですが、おいしかったのを覚えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです。
ヨーグルトは8番その他ですね。
ヨーグルトも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです。
風邪を引いたときは無性にプリンが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7水羊羹以外は全部好きです!
フルーチェ・・すっかり存在忘れてました~
久しぶりに作って食べようかな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部あれば食べちゃいます^^
一番は1のプリンです。
8が、煮こごりであれば苦手です。
でも、こんにゃくゼリーやヨーグルトなら大好き。
デザート系ならなんでも来~い☆

あ、羊羹ういろうはちょっと苦手かな。芋羊羹は大好きなんですが^^

  • 回答者:好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4と6が好きです^^
他はあまり食べません。特にフルーチェは一度も食べたことが
ありません。CMでみたくらいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、1,7ですね。
他はそうでも有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・2・4は大好きです。
3は食べた事がないです。
5・6・7は苦手です。

甘いものは大好きなのですが、甘すぎてくどいものは苦手です。

  • 回答者:indi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は水羊羹以外は全て大好きです。
普通の羊羹は大丈夫なんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

≪ご回答≫
1,プリン     大好きです!最近、よく作ります(∇^)
2,ババロア   んーあまりすきではないです。
3,フルーチェ  好きです!マンゴー気になってます。 
4,杏仁豆腐   おいしいと思えません。ごめんなさい・・・
5,ムース     んー、濃厚そうであまり好きではないかな?
6,ゼリー     ナタデココや果肉が入ってれば好き。蒟蒻ぜりー大好き!
7,水羊羹     お歳暮のやつ好きでよくだべてましたー!
8,その他     んー、やっぱり、ヨーグルト(^^)かな

風邪を引いたときは、プリンと蒟蒻ゼリー、ヨーグルトを食べてます☆三

  • 回答者:ぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きですよ。
今は、家族でフル-チェにはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンとゼリーと水羊羹は好きですが、他はあまり好きではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの大好きです。
1のプリンは好き。
2のババロアはあまり好んでは食べませんね。(ちょっとベチャッとした感じなのがイヤかも?)
でも3のフルーチェは好きです。
4、5、6はまあまあ好きです。
7の水羊羹は嫌いですね。和菓子が苦手なので羊羹系はあっても食べません。

  • 回答者:おばば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きですね。あえて苦手なものを挙げるなら煮こごりでしょうか。
プリンは年中食べています。

  • 回答者:本日のデザート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,フルーチェ はあまり好きではありません。
後は全部好きです。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部大丈夫です。
もともと好き嫌いはないので、大丈夫ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部、大好きです。
スイーツが好きなので。
7.水羊羹は、「羊羹」そのものは苦手ですが、水羊羹になると
あっさりしているように思えて大好きです。
1~7の中では、プリン・ババロア・ムースがとくに好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・7は好きですが、後はちょっと苦手です。
特にババロアとムースはくどくて胃がもたれてしまいます。

  • 回答者:もも (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,フルーチェ 以外は好きです(8,その他は何があるのか思いつきません)。

  • 回答者:れあ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1から7まで好きです。でも「アロエゼリー」だけは気持ち悪くて食べれません。
お腹壊しそうな気持になります。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ババロアとムース、特にムースはだめです。くどくて。
それ以外はおいしくいただいています。

  • 回答者:くろ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のフルーチェがどうも苦手です。

にこごりも入院中、これでもか~って位食べたので、もう二度と見たくない…

水羊羹も、栗とか入っていたら苦手です。

  • 回答者:息子は好きなんだけどね~フルーチェ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1のプリン以外はあんまり好きじゃないです。
ゼリーはまだマシだけど、あとのものは甘ったるいものが多いので。。

  • 回答者:雨だよねぇ~。。 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3意外は全部好きです。プリン意外は全部ヘルシーそうなイメージですね。

  • 回答者:まんまるこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きですよ~!!

フルーチェ懐かしい~大好き!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーと水羊羹以外は好きです。
ゼリーは嫌いというほどではないですけど、あっても手をつけません。
水羊羹は苦手ですね。こしあんが嫌いなので。甘すぎて歯が痒くなる感じがします。

ちなみに一番好きなのはババロアです。
給食の時のババロアは美味かったなーーー!

  • 回答者:オムレット (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオール大好きです。デザートはなんでもいけますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8まで全部好きです。でも、最後に食べる方がいいですね。
寒天・ヨーグルト・タピオカ・ナタデココ等も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その中で苦手なのは水羊羹(←読めるけど書けない漢字です)だけですね。
あとは全部好きです。
ちなみに杏仁豆腐は「月は東に日は西に」という名作アニメーションの某登場人物が大好物でした(関係ない話ですみません、水羊羹と聞いてどうしても語りたくなったので)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-7 全部好きです。

1→3→5→6→7→2→4 の順番です。

  • 回答者:ギョウセイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.水羊羹は苦手です。

甘いものはあまり得意じゃないので、水羊羹は甘すぎてダメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~7まで全部好きですね。ただ、食後に少し食べる程度がいいかな。
寒天、水飴、ヨーグルト、クリーム、タピオカ、ナタデココ、どれも大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挙げてあるものは全て好きで〜す! スイーツ万歳!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7まで全部好きです。
8は何かな?
フルーチェは冬季限定のりんごがありましたよ。◎でした。^^

  • 回答者:今日もたくさんありがとう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは別格で大好きです。次にババロア・・・。杏仁豆腐、水羊羹は苦手です。

  • 回答者:韓国産 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は書かれているものだと全部好きです。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンとゼリーが特に大好きです
次に杏仁豆腐とフルーチェとムース
それ以外は苦手なのであまり食べたいと思わないです。

  • 回答者:ロンデニス (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、プリンとハバロアは、別格です。
ほかのも、すきですけど。

  • 回答者:たろうべい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には甘い物好きなので全部好きです。
プリンの美味しいヤツは特に好きですが、意外と水羊羹とかは美味しい物を発見したらそればかり食べそうな感じです。
似たような感じで作り方の違いとはよくわかりませんが、プリン・水羊羹・杏仁豆腐が私の中ではベスト3ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、全部好きです。
歯が弱ってきたので、負担のかからないものに変わってきたのかなーー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです!
ただ順位をつけるとしたら・・
1、プリン
2、杏仁豆腐
3、ゼリー
4、水羊羹
5、ムース
6、フルーチェ
7、ババロア

  • 回答者:ひとつだけ和風? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです。
しいて言うならフルーチェだけがインスタントなのであまり手をつけません。

プルプルしたもの大好きでーす。

  • 回答者:ナタデココ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-7までは全部OKです







2の順番で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです。
お腹減ってきました。ゴクリ^^

  • 回答者:アロエ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部大好きですよ。 とくに、プリン・杏仁豆腐・水羊羹は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8にところてんを入れてもいいですが、全部好きですね。
関西のところてんは黒蜜で甘いから尚更です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ババロア・フルーチェ・ムース・ゼリーはあまり好きではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きですね~!
嫌いな物ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ババロアとムース以外は好きです。
くずきりもダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る