すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

答えようが無いかもしれませんが、そこをなんとかお願い致します。
プロフィールの絵。。中途半端な立体だと思いませんか?(^^;
特に犬のやつ、横顔はどんな状態だと思いますか?

===補足===
本日12時に終了致します。
ありがとうございました(^‐^)v

  • 質問者:空き地のシロツメ草
  • 質問日時:2009-03-14 19:49:18
  • 9

あ~気にしたことなかったですね~
どれも微妙なんですよね… これら… 
なんかコマ(独楽ではなく)という感じがしますけどね~。人生ゲームのあのコマみたいな。
私はおにぎりが気になって仕方ないですよ。中途半端に鼻が高くて。
なんでおにぎりを仲間に入れたかって話ですよ。
よく見たらピンクの箱なんてあるじゃないですか。何アレ?

犬の横顔はふすまを横から見た感じだと思います。

  • 回答者:人生ゲーム (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃはははは!(*^▽^*)!
最後の最後にその口調。。。
ベストしかないです、参りました(笑)

並び替え:

確かに、中途半端ですね^^
横顔は積み木のようだと思います。
どれも自分に合わなくて選べないのだけど、選ばないと登録できない悲しさ。。。

  • 回答者:桜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横顔バージョンも出たら大盛況ですのにね。。

中途半端な立体なんですね。
それでなんか変な絵なんだ。
変だとは思いつつもどれも同じようなものだしって思ってました。
ちなみに私は猫(=^・^=)です。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふと思ったのですが、(^‐^)←顔文字も、、あのキャラクターたちいも増しての平面を誇りますよね。
(*^▽^*)←これも→(^‐^)、頭切れてるし、(ToT)←これに至れば、もはや目がTです。
だけどかわいいんですよね。これが人間だと怖いです。

どれも微妙に変ですよね。
アザラシなのかオットセイなのかわかりませんが、どれもクッキーみたいですね。
犬は横から見ると看板犬ですね。

  • 回答者:エレファント (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこまでも平面にこだわるらしいです。

そうですよね。
あまりセンスがよくないかと・・・

犬は横から見ると
たぶん厚さ数センチの厚紙みたいな
感じではないでしょうか。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりいったんもめんですね

確かに中途半端ですね!(笑)
これは積み木かパネルかなのでしょうか?
なんか、無理に立体化しなくても・・・と思ってしまいます!
横から見たら犬も猫も一緒?
並べてドミノ倒しでもしてみたいですね。あはは。
これはこれで面白いかもしれない!?

  • 回答者:どうなってるの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃははは(*^▽^*)!

もしも、ドミノで倒して全員をバラバラに解体して組み換えたら謎の生き物に。。

かわいくないですね。、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性はみないかり型ですしね。。

たぶん..目が点で間抜け顔だと思いますね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒゲのおじさんはなぜか威圧感ありますしね

私も何か変だな、と思ってました。

今、再度画像を見てきましたが、木で作られている(木製パネル?)みたいに
見えました(笑)

  • 回答者:奥行きいらないのでは? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人物なんて、まー、、肩がはっきりしていてサロンパスとか貼りやすそうな(^‐^)◇”

平べったい立体と言う感じの絵ですよね。
倒れそうでおかしいです。
犬は横から見ても能面のように平べったい顔をしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オスワリも根性が要りそうですね。

あまり気にしてませんでしたが、たしかに微妙ですね。

私は生ビールでした。

あまり冷えてなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり四角いジョッキの場合、角に口を持っていくと飲みやすいのでしょうね。

平面ですね(笑)
スーツケースやケーキや携帯や家や・・・
あの立体でもOKなものもあるんですけどね!!

かめさん、可愛そう・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かめっ(笑)
転んだら大変そうですよね。

プロフィールの絵を見るたびに、なんとなくもやもやとしていたのですが、質問を読んでそうか、と思いました。多分横顔は一直線というか棒のような状態かも。
よくぞ気が付かれました。

  • 回答者:拍手 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いったんもめんをモチーフいしたのでしょうね。。

はい、私でございます。
実物とはずいぶん違っているワン。
横にだってたくさん毛が付いているワン。

でも、でも、ここじゃぁ、一番の人気者なんだよ。ワン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白犬とうさま、、恐れ入りましたっ!!!

センス悪いですね。
もうちょっとなんとかならないかと思います。
ちなみに私はネコを使っていますが、
いくらイラストでも猫のかわいらしさを
もう少し表現できないものかと。

  • 回答者:いたりあのさるのこしかけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毛並みのふわふわ感とかしなやかさとか(=^T^=)ミャオ

きゃはは〜!!
そうですよね 〜!平面ですもんね〜!
だから犬の横顔はうすべったい板みたいのかな〜??
でもそれなりにみんな可愛いんです。
私は平面の青い鳥ですよ。
拍手です。

  • 回答者:面白い質問でした。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりものっぺりしてますよね。。
あくまでもオウトツのないところにポリシーすら感じます。
だけど、このキャラクターがストラップになってソーダの代わりにプレゼントになると、、
すんごく盛り上がりそうな♪

中途半端だけど、可愛いので好きですよ!
余りに、リアル過ぎるのもね、、、
此処まで、デフォルメは不要かもしれないけど、私には合ってます。

ちなみに、私の猫は?

  • 回答者:とむ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネコはまんまるですよね(=^T^=)ミャオ♪
ドラえもんになってしまいますね、顔文字だと^^;
というか、「リアル過ぎるのもね」にウケております(笑)
確かに生々しい動物や人物は怖いです。

そうですね、中途半端ですね。

  • 回答者:tr (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無口ですね。。。。

ハイ!^^;

カラフルな将棋みたいなぁ~

積木でもないし・・

もう少し可愛いキャラとか細めのが良いですね!

何度か変換したけど、今はイルカになっています。

  • 回答者:草食動物 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その発想☆ナイス☆です!
あんなコマの将棋が出たらお子様たちに大人気なことウケアイですよね!
おもちゃ屋さんで「あのカラフル将棋買って買って~~~~」とダダをこねる様子があちこちで全国各地で見られるようになりそうです。

…ですね。。
センスの欠片もありません。
トップページの家人間?みたいなのも酷いです(笑)
でも逆に、酷すぎるせいで最近は愛着が湧いてきた気がします。

  • 回答者:雨だよねぇ~。。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃははは!(*^▽^*)!
キモカワイイじゃないですか(古)

まあ、確かに中途半端な立体ですよね。 でも、こればかりは運営しているサイト側に意見すべきですね。
正直、自分も使いたくはないのですが、こんな絵しかないのが現状ですからねぇ・・・
これしかない現状では、しかたがないですよ。 我慢して使うしかないでしょう。
犬だけでなく、他の動物も横顔はどんな状態?と思いますね。
まともに横顔が分かるのは、カメとカタツムリくらいだし・・・
サイト側に、もっとまともな絵を要望してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まるみをください。とかですね。
怒られるかもしれないのでやめときます(汗)
あと・・・コーヒーカップが飲みにくそう・・ヤケドしそうで・・

この絵を見るたびに修学旅行の時に買った平べったいキーホルダーを思い出すんですよねw
だから私は結構好きですよ。
横顔は・・・まあ板を横から見たような感じで一直線ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オブジェだったんですね☆

小学生のとき、こんな風に立体っぽくすると絵が上手く見えると思っていた時期があったなぁ(笑)
自分はこのタイプのイラスト可愛くて好きですよ♪

日←あの犬の横顔はこんな感じだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃはは!(*^▽^*)!
いま改めて確認してみましたが、元々四角っぽいものはそのまんまのイメージなんですよね。
家とかカメラとか。

私はうさちゃんですが、横から映っているのは厚みがあるだけで
立体(頭のようにまる)ではありません。
だから犬もきっと厚みがあるだけ(厚紙のような)感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生き物ではないんですね。きっと

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る