すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

当方、男なんですが、眉間・おでこのシワ、ホウレイセンが気になります。

化粧で、化粧をしてないように見せてなおかつこれらのシワを消せるやり方、道具というのは無いのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-14 20:07:55
  • 0

並び替え:

男性であっても美容に気をつけることは大変よいことだと感じます。
かづきれいこさん提唱の「血流マッサージ」、DVD等で練習、実践してみてください。
なかなか良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ただいま私は「かづきのデザインテープ」を使っています。
頬のあたりをこめかみに引き上げてテープで止めるというものです。
これは驚くほどテープが皮膚に付いているのが全く見えません。
これでリフトアップさせたりしてます。3日間くらいそのままでも付いたままです。
テープが光らないのでこれは凄いと思いました。リフトアップでホウレイセンが見えなくなります。また.眉の間の深いシワもそのテープを貼っておくと記憶されて伸ばされる感じで目立たなくなります。
これはいいものを買ったと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

化粧ではありませんが、基礎化粧品で「シワとりクリーム」という
商品がたくさん出ています。
効果のあるものからないものまで、高価なものから安いものまで
いろいろ出ていますので、化粧品の口コミサイトなどを参考にして
一度使われてみてはいかがでしょうか。

参考サイト
http://www.1seikei.com/page3/index.html

  • 回答者:アンチエイジング〜 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る