すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

32歳独身女性です。
最近おでこに2本、横にシワが出来ている事に気づいてとてもショックを受けています。。。どうしたらなくなるでしょうか???

• 質問者:らら
  • 質問日時:2009-05-10 21:20:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまアドバイスありがとうございます。
頑張って目立たなくなる様にします!
表情も大切ですね。
意識的に治していきます!
ありがとうございました。

ドラッグストアに売っているストレッチテープ(怪我をしたところをテーピングするあれです。伸びるタイプの方です)をシワの上に貼って寝るといいですよ。
保湿も大事なんですが、まだお若いので額にシワを寄せる表情癖がついてしまってるせいだと思います。
視力が下がった、眼鏡やコンタクトがあわない、前髪が邪魔、何か気に入らない事が合って不機嫌な事が多い、など当てはまる事があったら、そちらも改善されるといいですよ。

• 回答者:まだ早い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友人が流行りの造顔マッサージを数週間続けたところ、眉間のしわが無くなったようです。
youtubeにも出ているようですので、いかがですか?

• 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私(31歳)も同じような状況です。
以前、美顔エステで「乾燥が原因になる可能性が高い」と聞いてから、保湿クリームは欠かさず使っています。完全に消すことは無理でも軽減はできたと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

かづきのデザインテープを使っています。
貼ってお化粧をしても全く目立たず.皮膚が記憶してくれるので貼り続けるとピンと張った感じで戻りやすくなります。
毎日の夜のマッサージクリームはきっちりしていますか?
洗顔もゴシゴシと擦らない様に

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

しわ取りクリームなど少しでも効果が有るのでは無いでしょうか

• 回答者: (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る