すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

先日、病院に行ったところ、貼り紙に「抜け毛、薄毛が気になる方は申し出てください。お薬があります。」と書いてありました。

病院で処方される、抜け毛、薄毛用の薬とはどのようなもので、いくらぐらいかかるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-14 20:10:16
  • 0

並び替え:

AGA の事ですね。
以前 爆笑問題の二人がTVCMをやっていました。
結構な費用が掛かるみたいですよ。
そして 効果は長い目で見ないとダメらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと他の薬だった
プロペシアなら薬代月7500円程度というのが一般的です
偽者が出ているので、高くてもお医者さんから買ったほうがいいです
もちろん保険は効きません
電話で、診察も含めた金額を何件か聞いて、お得な病院で処方されるのが
いいと思います
AGA、あるいは、プロペシア、などで検索してみてください
ただし、薬を飲んでいる間しか効きません
ちなみに、テレビで、怪しい関西人に
生えます!と言わせているサロンは
これを不法に投与しています
文句言わせないためにテレビで大量CMしています

  • 回答者:みか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る