すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、萌え~!と思ったことって何かありましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-14 23:39:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お付き合いありがとうございました!
皆様が日々素敵な萌え~!に出会えますように!

電車でたまたま隣に座ったお母さんの膝に抱っこされていた女の子です。
めちゃくちゃ愛嬌があって、目があうとニコ~って笑ってくれてすごく可愛かったです。
電車降りるまで、いないいないばあしたり指をぎゅうって握られたりで
楽しい一時を過ごしました。萌えました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、読んでて萌えました。萌えー!(≧▽≦)

並び替え:

安室奈美恵さんのライブを観て、綺麗すぎます!!!!!

萌えちゃいました!

  • 回答者:ゆうじ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい今しがた、韓国映画の「カンナさん大成功です!」を観ました。
その主人公のキム・アジュン、めちゃ可愛くて思わず萌え~です。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人のバンザイ寝をみて
「子供みたいでかわいー」と写真を撮り、
そのできた写真に「萌えー」と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那様のはにかみ笑顔です。

かすかに小首をかしげながら「?」ってされるとさらに萌えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2歳の姪っ子が子犬と遊んでいるのを見て萌え~でした。

  • 回答者:くみ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑った寝顔の子供に萌ぇ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山ルリカちゃんですね。
かわいいけど、天然の部分がるのを見て萌え~となりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い犬のワンちゃんに萌えです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のDVD「ラブコン」を観て、小池徹平君に萌え~!ってなってしまいました。
あの可愛いルックスに、役柄がかなり母性本能をくすぐるものだったからです!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近読み始めた推理小説の探偵とその同居人に萌えです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな小説の登場人物に萌え~!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子(2歳)に萌えでした。寝てるとこみて

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェ・ゲバラに

  • 回答者:t (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の悪い猫が頑張って、餌を貰いに来てくれる事です。

  • 回答者:猫叉 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫を見て毎日萌えてます!
最近猫が障子をいたずらして破ってしまったのですが、面倒なのでそのままにしていたら、そこから首を突っ込んで外をのぞくようになりました。
ときどき手を突っ込んでのれんを分けるように障子を持ち上げたりもします。
かわいいです!
障子が直せません(泣)

  • 回答者:ねこねこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青島あきなちゃんです。
あのルックスと宮崎なまりのギャップに萌え~ってなりました。

  • 回答者:モエやん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな女の子に。

あまりに可愛くて萌え~っとなりました。

我が家の娘ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが息子の寝顔に、現在「萌え~~~^^」ってなってます。
夕方には、「まぁま。だいじぶ??(大丈夫?)」と私の体を気遣ってくれたときに
きゅーんとなって、思わず抱きしめてしまいました♪

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野良猫です。
私を見るとゴロンと転がって、お腹を見せます。
可愛すぎて、萌え~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛さんが
番組の中でカラオケを歌ってました。
あの声がたまりません~。

  • 回答者:匿名。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わんこのお腹なでなでしていたら、すっごく気持ち良さそうにしていました。
時々足がピクッとなるんです。
可愛すぎて「萌え~」ってなりました。^^

  • 回答者:MOE (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛護センターの譲渡会で、小犬たちがはしゃいでいました。ワンワン、キャンキャン。

  • 回答者:もらわれなかったらどうなるの? (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近というか1月からずーっと金曜夜は『萌えぇ~~~~!!!』ということが続いています。
ドラマ『幼獣マメシバ』!!!!!もうっ!!!かわいいぃぃ~~っっ!!!
一郎(←わんこ)が超かわいい!!!そしてペットショップ店員役の高橋直純さんにも萌えぇ~~っっ!!!

動物はヤバイって!!!(>▽<)元々直純さんファンだし、柴犬は大好きだし、子犬は大大大好きだしっっ!!!
萌え死ぬ~~~☆

  • 回答者:30分間脳がとろける→萌え死 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットが欲しいなぁと思ってふらり立ち寄ったペットショップで
ハムスターとうさぎがおりまして・・・。
エサをモグモグ食べている状態の口の動きに思わず萌えました。
正面からは見え難いのでケースの下の方から覗き込む感じで
モッシャモッシャしてたのを見てしまいました。
ハァハァっとは言ってなかったと思うんですけど
まわりからみたらかなり変な人状態だったと思います。
うさぎとかハムスターの口の動きがあんなに萌え萌えな
動きをするとは・・・。
ちなみに飼おうと思ってたのはネコかカメ。
カメ売り場の近くにあったので、つい・・・・いやぁ・・萌えました。

  • 回答者:モッシャモッシャ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物の赤ちゃんです!
来週の志村どうぶつ園の予告で、
赤ちゃん動物がいっぱい出ていました。
か・かわいすぎる~!萌え~!!(≧∇≦)
来週は萌え萌えしている私ですv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子の気持ち良さそうな寝顔を見て
 萌ぇ~~♪ ってなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、彼と一緒にお風呂に入ったのですが、久々だったので、彼がとても恥ずかしがって終始ハニカんでました。
私は彼の笑顔が好きなのですが、そのハニカミ顔はもっとかわいらしくて、萌ぇ~ってなりました★

  • 回答者:萌える季節だよ♪ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビルを見て萌えました。

ビルの建築・デザイン萌えです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お化粧している亀梨君のDVDをみて思わず萌え~と叫んでしまいました。
ジャニーズ系の男性と可愛い子犬をみるといつも萌え~です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モエ・シャンドン(シャンパン)を見て、欲しいなと思って、値段見て買えなくて「もえ〜」って言ってしまいました。

  • 回答者:飲みたい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る