すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

ナイロンバッグでかわいく実用的なものを探しています。
レスポが手ごろで良いかなと思っていますが、柄の種類が多くて迷っています。
派手なものに惹かれますが、実際持っていらっしゃる方など、「派手な柄で正解だった」「地味だと思ったけどちょうど良かった」逆に「派手でかわいいと思ったけど洋服と合わせにくい」等、柄名を併せて教えていただけるとありがたいです。

レスポ以外でもおすすめがあったら教えてください。
ノートパソコンを入れられるくらいの大きさの物を探しています。

  • 質問者:あーこ
  • 質問日時:2009-03-15 01:33:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

レスポを含め、検討の選択の幅が広がりました。
ご回答下さった皆様、ご丁寧にありがとうございました。

レスポは私も気に入った柄をいくつかもっておりますが
バッグ自体が型崩れしやすく(中に入れたものによって)
PCを入れるのであればもう少しきっちりした型のバッグをおすすめします。

キャスキッドソンは良かったです。
ナイロンでは有りませんがオイルコーティング加工されてるので
水にも強く、バッグ自体軽いのにしっかりした型です。
http://item.rakuten.co.jp/daily-3/cak0734/
こちらのお店でセールしてましたので貼っておきますね^^。
キャスキッドソンは柄のわりに服をあまり選ばないので
持ちやすいかと思いますよ^^。
あーこさんの気に入るバッグが見つかるといいですね^^。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私のオススメは、
ロンシャンのナイロン素材のバッグです。

色は、レスポと並ぶほど、豊富なバリエーションです。

サイズ展開も豊富!

そして、レザー部分もあるので、カジュアル過ぎないです。

使い勝手はもちろん、折畳めるので旅行にも便利なんです。

我が家は家族3世代、愛用しています。

色々なサイトから販売しています。検索してみてください。
http://search.shop.takashimaya.co.jp/store/contents.php?item_id=1146300&category_id=00000157


ロンシャンのサイトでは、自分でカスタマイズできます。
http://www.eboutiquelongchamp.com/catalog/index_jp.php

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりプラダのパラシュート地のものが丈夫でシンプルで良いと思います。

===補足===
フェリージもお気に入りです。
カラーが豊富ですし、丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ言ってレスポが良いと思います。

ガルシアマルケスの「MIMO」シリーズも割りと安い値段で売っていますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスポが良いですね。
洋服の色に合わせてそろえるのもいいと思いますが
ナイロンバッグはあまり使わないので、どんな服にも合う
ゴールド系の色がお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5年くらい前にレスポの水色のチェックのものを使ってましたが、やはり着る服を選ばないといけなくなるので、今はあまり使ってません。
それに年代によっても使えなくなるなぁと最近思い始めました。。

私のお勧めはレスポよりHemですね。
こちらは単色が多いので、服に合わせやすいです。
それに値段もレスポより安いです。

  • 回答者:♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る