すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケート☆
あなたの好きなもの、嫌いなもの
教えてください

  • 質問者:なんでもどうぞ
  • 質問日時:2009-03-15 09:27:56
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

141件もの沢山の回答ありがとうございました
今日でキャンペーンが終わりますが
アンケートもこれで終わりにしようと思います
おバカな質問にお付き合いしていただき
ありがとうございました
ベスト回答者は丁度真ん中の71番目の方に
決めさせていただこうと思います

好きなもの ケーキ うどん ダンス 観劇 ガーデニング 温泉 

嫌いなもの 掃除 悪口

  • 回答者:ぐうたらかな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐうたらかなさんが71番目でした

並び替え:

<好きなもの>
肉、プリン、カフェオレ、音楽、インターネット、睡眠

<嫌いなもの>
トマト、マシュマロ、抹茶、お酒全般、飲み会、裏切り者、病院

  • 回答者:ザックリ書いてみました (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:焼肉、ピザ、チョコレート

嫌いなもの:かぼちゃ、サツマイモ、電子音

です。どうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの 犬、パスタ、観葉植物、岩盤浴 思いやりがある人
嫌いなもの 目覚ましが鳴る瞬間、毎日の家事

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・
お酒、焼き鳥、音楽、本、星空、人

嫌いなもの・・
女子のグループ、病院、蜘蛛、せかせかした時間、人

  • 回答者:矛盾人間 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの ぱんだ
嫌いなもの ゴキブリ

私の部屋にはパンダグッズが30以上あります。
ゴキブリを見ると殺意が掻きたてられ強暴にになります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなもの:クモ、ゴキブリ

好きなもの:睡眠時間

  • 回答者:熟睡 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの   にぎり鮨、刺身、果物

嫌いなもの   うに、いくら

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの…猫
嫌いなもの…虫

かわいそうですけどやっぱり虫は苦手です><

  • 回答者:かのん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの バイク、食事

嫌いなもの 何事にもルーズな人

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの ジン
嫌いなもの 紹興酒

  • 回答者:よっこ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものはスイーツです。
嫌いなものは政治家です。信用できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物は犬、服、バッグ、靴、ダイヤ
嫌いなものは虫。

  • 回答者:バラ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの
猫、アロマテラピーの精油、コーヒー、チョコレート、マカロン、温泉、スポーツ観戦

嫌いなもの
ゴキブリやハエなどの虫、傲慢な人

  • 回答者:じょいふる (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物とすれば
好きな物はお寿司
嫌いな物はセロリ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものはコーヒー、グミ、ガムで嫌いなものは辛い物、生物ですね。

肉も魚も嫌いなので何を食べてるのと聞かれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの 猫とケーキ
きらいなもの 蛇と納豆

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:飼い猫たち。

嫌いなもの:マヨネーズ。

です。

  • 回答者:キコン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの
音楽、科学、インターネット

嫌いなもの
タバコ、世の矛盾

です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きなものは、アルコール類全般と嫁さんです。

私の嫌いなものは、政治家とお役人です。

  • 回答者:じゅん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは「お酒」

嫌いなものは「かりんとう」

なぜか「かりんとう」はダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物で言えば、好きなものは麺類、特にうどんです。
嫌いなものは、貝類のかきです。何度か食べてみようと思ったのですが、何か気持ち悪くて受け付けませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは「お酒類」
嫌いなものは「ムカデ」「毛虫」「ゴキブリ」「蚊」など
これから「嫌な」ものが出てくるな

  • 回答者:好き嫌い (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの  いちご
嫌いなもの  トマト

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物   アルコール全般、Rock,マンゴー、ミントチョコ

嫌いな物   甘酒、飛べる虫

  • 回答者:クリームソーダ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの 映画
嫌いなもの 毛虫 家庭菜園をするには致命的なのですが (^ ^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは犬です。
嫌いなものはバナナとパクチーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは車です!眺めるのも運転するのも好きです^^
嫌いなものは虫です!虫唾が走ります><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの…純粋な子ども

嫌いなもの…意地悪い大人

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの 動物、まんが、アニメ、たこ焼き
嫌いなもの サメとか深海魚とか怖い魚、意味のわからない難しい本

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物: チョコレート

嫌いな物: 人間 アメリカ あほな人

  • 回答者:zz (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物: 海・熱帯魚・珊瑚・大自然・日本の四季

嫌いな物: 毛虫・ムカデ・蚊・ハエ・つり用の活き餌

  • 回答者:草食動物 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなこと
天気のいい日に公園でぼけーっとしていること

きらいなこと
雨の日の出勤。でも雨はすき

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの 国産品

嫌いなもの 中国 韓国産

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物→ケーキ、お寿司
嫌いな物→レバー、トマト

  • 回答者:ふみこ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは昼寝とまったりする自分だけの時間
嫌いなものはゴキブリとか虫系は全般的に・・ゲッ!!です。

  • 回答者:ごっきー嫌!! (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:佐藤健・つるの剛士…

嫌い:野菜全般・オタク

好きな食べ物ってなかなかないですね…

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:飛行機、スイーツ
嫌いなもの:雨の日

たくさんあるようでなかなか思いつきませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・・チョコレート菓子・ケーキ・ボクシングのトレーニング・お金儲け
嫌いなもの・・・・自分勝手な人・思いやりの無い人・芋虫・トマト・納豆

  • 回答者:匿子 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物のでいきます。

好きなもの    魚類(種類、調理法なんでも) 野菜サラダ 麺類         (特にうどん) お好み焼き 

嫌いなもの    ゴーヤ


 食べ物で嫌いなものは思いつきませんね。根が卑しいものですから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物・・・・パスタ、うどん、果物

嫌いな物・・・いんげん、ピーマン、春菊

  • 回答者:きっか (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの
アンケート、とんかつ定食、常盤貴子、エマニュエル・ベアール、やさしい人

嫌いなもの
民主党、しめ鯖、久本雅美、和田アキ子、島田新助

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなもの → 殺人、喧嘩、うわさ話、悪意のある嘘、たくあん

好きなもの → 健康、 明るい笑顔、楽しい話、友達、家族、親兄弟、お菓子
                     旅行、映画、ヨガ、音楽、コタツ、美味しい料理、 お金(笑)

思いついた順に書きました。

  • 回答者:忍忍 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い:戦争。モラルハラスメントの加害者。更にその被害者が子供や弱者を
   傷つけてゆくこと。
好き:平和。それらモラハラ魔に負けじと前向きに生きてゆこうと頑張ること。

ただし、加害者らに理解させたいですね。現実を受け入れ、
「トラウマ返し」を受け入れるように。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの…たこ焼き、ステーキ、ゲーム、深夜のバラエティー番組

嫌いなもの…酢の物、ニュース番組のキャスター

  • 回答者:ユース (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの、ビール、明太子、落語、映画、ジャズ、本の雑誌、ビートルズ、YMO、軽自動車、美味しんぼ、ゴルゴ13、紫陽花、京都、しょう油ラーメン・・・

嫌いなもの、牡蠣、マラソン、腰痛、掃除、野良猫、カラス、宴会、洗車、自分の性格・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの 食う、寝る、遊ぶ、稼ぐ自分。
嫌いなもの どれかに偏ってのめりこんでいる自分です。

  • 回答者:全力派 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの…ミニチュアダックスフンド、読書、スイーツ
嫌いなもの…ゴキブリ、自分の意見を一方的に言う人

  • 回答者:はなこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの スイーツ

嫌いなもの  香草

  • 回答者:りん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好チョコレート 2嫌社会保険庁職員全員

  • 回答者:録画Blu-ray (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・お花、猫、モネの絵特に睡蓮、青空、月
     餃子、キムチ鍋、いちご
     週に1回は餃子を作って食べています。最近は皮も作って楽しんでます。
嫌い・・・タバコの臭い

  • 回答者:Sooda! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはうすしお味のポテトチップス
嫌いなのはコンソメ味のポテトチップス

  • 回答者:かるびー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものはアイス、チューハイ、紅茶。
嫌いなものはマグロ、ゴキブリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・江戸前寿司
嫌いなもの・・・カエル

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは、お寿司とチーズケーキです。
嫌いなものは、納豆と梅干しです。
納豆はにおいとネバネバの食感、梅干しは梅干し独特の酸味が
どうしても苦手です。

  • 回答者:indi (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの スイーツ
嫌いなもの ごきぶり

  • 回答者:たら (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは・・お寿司
嫌いなものは・・山菜

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの甘いもの。
嫌いなものハチです。

  • 回答者:らら (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物は好き。

虫は嫌い。


基本生き物は何でも好きですが、動きが予測不能な虫はどんなに見た目がかわいかったり、キレイでも好きになれません。

  • 回答者:♪ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・子供の笑顔と寝顔 
嫌いなもの・・・旦那のイビキとおなら

  • 回答者:まんまるこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・可愛い息子・買い物・イチゴ・メロン・お寿司・しゃぶしゃぶ・睡眠

嫌いなもの・・・親戚付き合い・掃除・贅肉・貝類・うに

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:ラーメン、パスタ、お肉

嫌いなもの:メロン、すいか

です。

  • 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの→旦那・子供・親・親友。
嫌いなもの→ウソつきな人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの  コーヒー、煙草、猫
嫌いなもの  子供

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは、綺麗な女性・お寿司・しゃぶしゃぶです。
嫌いなのは、臭いおやじ・納豆・勉強です。

  • 回答者:ぽてと (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・好きなもの:旦那様、着物、美しいもの、本(活字中毒なもので)、映画

・キライなもの:自分の事しか考えない人、きちゃないもの、怠惰な自分

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの お金
嫌いなもの 貧乏
もうお金に苦労はしたくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは食事をしている時。
嫌いなものはお金です。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの。
もちろん、お金。
それと、ここでやさしい回答をしているいい人たち。
こういうやさしい質問をしてくれる
 あ、な、た。

嫌いなもの。
へび、ねずみ、ごきぶり。
ここで意地の悪い回答をする人。
オール1をつける人。

人から、
好きなものの中に入れてもらえる人間でいられるよう
がんばりまーす。

  • 回答者:Katorea (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:お寿司
嫌いなもの:納豆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:カツどん、寿司、車
嫌いなもの:蜘蛛

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:金
嫌いなもの:通勤

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:犬
嫌いなもの:ネズミ、ヘビ、ゴキブリ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの 犬 猫 味噌ラーメン 
嫌いなもの 鶏肉 高野豆腐 悪徳宗教

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは動物、食べること、寝ること、ポイントサイト、Sooda
嫌いなものは家事、病気、運動

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:ホットチョコレート・パソコン・パスタ

嫌いなもの:タバコ・豆腐・漬物
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの;家族、飼い犬、食べること
嫌いなもの:飲み会

  • 回答者:ひょ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・子犬、子猫、生八橋
嫌いなもの・・・ラーメン、焼きそば、餅、お好み焼き、カレーライス

どうみても変わってますよね、自分・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・・友達、家族
嫌いなもの・・・・病気、死

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの好きなもの:発泡酒と千葉のピーナツ
嫌いなもの:地雷

  • 回答者:天下 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:おいしいもの

嫌いなもの:まずいもの

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・ラーメン
嫌いなもの・・・クリームコロッケ
子供の頃からコロッケとかグラタンは好きなんですけど、なぜかクリームコロッケだけは苦手なんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの 自分が理解できそうにないもの(広い意味で)
嫌いなもの 自分が理解できそうにないもの(狭い意味で)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの…アニメ・漫画・模型・フライドチキン
嫌いなもの…トマト・セロリ・ゴキブリ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・猫、ポテトチップス、チョコレート、お寿司、旅行、温泉、パイナップル
嫌いなもの・・・仕事・・・今の職場はひどすぎる・・・あとは、虫、爬虫類とお調子者

  • 回答者:空腹 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの  ケーキ、まんじゅう、大福

嫌いなもの セロリ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・コーヒー、マンガ、テレビ、音楽

嫌いなもの・・・納豆

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:
声優(いい声が大好きです!最近の声優さんはビジュアルもいいって言われてる。。。いや昔もだけど?)
猫(子猫は犯罪的愛くるしさ!)
犬(柴犬・ブルドック・パグなどが可愛い/世間一般で言われるアホ犬・駄犬は最大の癒し)
お菓子(和菓子がよい)
ゲーム(FF・テイルズ・ネオロマンス系を好む)
『お得』『お買い得』『見切り品』『セール』『大特価』などのコトバとそのシールが貼ってあるもの(笑)
野菜・肉

嫌いなもの:
貝類(見た目怖い)
椎茸
みの○んた
デビ○婦人
めんどくさい人/うざい人/しつこい人
人の手柄を自分の物にする人

↑人ばっかりや。。。人間が嫌いなんか私。

  • 回答者:要するに食い物が好きで人が嫌い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの    優しくて思いやりのある子
嫌いなもの    自分勝手でワガママな子

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの  お寿司・ケーキ・午後の紅茶・映画・飛行機・船

嫌いなもの  鳥・鶏肉・虫・タバコ・わがままな人

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物。。。炭水化物
嫌いな物。。。紅ショウガ。からし。わさび

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物・・・・・コーヒー、カレー、トムヤンクン、
嫌いなもの・・・ソーダで地雷を仕掛ける人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:グルメ

嫌いなもの:運動 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・甘い物・ネコ・スピッツ・ミッチー・バドミントン・ワンピース・お花

嫌いなもの・・・硬い虫・おばけ・噛むときゅっきゅっと鳴る食べ物・タバコの煙

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの
家族、友達、カレーライス、焼肉、ビール、ハロプロ

嫌いなもの
タバコ、犬、バッテラ、ギャンブル

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは食べることと寝ることです。

嫌いなものはヘビです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:ネット・TVゲーム・マンガ・スナック菓子・コーヒー・自由 

嫌いなもの:タバコ・ピクルス・アルコール・掃除・整理整頓

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの: 気の合う人達とのお喋りしながらの食事。

嫌いなもの: 悪意ある人

  • 回答者:pon (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの好きなもの、 甘い和菓子    ペット動物

嫌いなもの           おしゃべりで、でしゃばりな人

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:リラックマ


嫌い:タバコ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:マンガ カラオケ 猫 ラーメン レディーボーデン スナック菓子 新幹線
       食べ放題 レトロなキャラクターもの テトリス お笑い 

嫌いなもの:蛆虫 ミミズ 幼虫 ナナフシ 納豆 うに いくら 数の子 たらこ 明太子
       クレーマー 非常識な人 自分勝手な人  

「新幹線」は、鉄ヲタの意味ではなく、新幹線に乗ることが好きです。
新幹線の中で駅弁を食べながら流れる風景をぼんやりと見るのが好きです。

  • 回答者:宝石箱 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの 食べること、犬、猫
嫌いなもの 炊事、洗濯、掃除

  • 回答者:レオン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・思いやり
嫌いなもの・・・嘘

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・温泉、寿司
嫌いなもの・・・仕事、くさや

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・家族、旅行、温泉、登山、一口目のビール
         笑顔、土いじり、昆虫探し、本屋さんで立ち読み、
         寿司、映画など多数

嫌いなもの・・・口うるさい自己中心的なおばさん
         日本を迷走させた政治家
         うそをつく人

  • 回答者:人生塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・犬・餡子・お好み焼き
嫌いなもの・・・花粉・蛇・発情期のネコの鳴き声

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・猫・犬、お菓子。
嫌いなもの・・・何かに熱中してる時に邪魔されること。集中力が途切れるとやる気が失せるんです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの、ペットのにくきゅう。ぷにぷにがたまらない
嫌いなもの、自分の性格。強くなりたい。

  • 回答者:ねおきたろう (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:広島のお好み焼き、とんこつラーメン
嫌いなもの:ナスの天ぷら、牡蠣

ナスは基本的に嫌いです。食べられないことはないんですがダメですね。
牡蠣は3度挑戦して、3度とも食後に戻してしまいました。そのうち1回は病院で点滴を打ってもらいました。もう2度と口に入れることはないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・チョコレート、アイスクリーム、寿司(サバ以外)、焼肉
嫌いなもの・・・サバ、らっきょう、 オイルサーディンなど臭いのきついもの

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの お馬さん
嫌いなもの 外れ馬券

  • 回答者:いたりあのおおいぬのふぐり (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:いちご
嫌いなもの:セロリ

セロリは2回しか食べたことがありません。
1回は初めて食べて吐きそうになり一生食べないと決めたのに、
2回目はレストランで注文したサラダに紛れ込んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・チョコレート、睡眠
嫌いなもの・・・辛いもの、うるさい人、しつこい人

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなもの…美容、買い物、自分磨き、癒し

きらいなもの…めんどくさいもの

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・晴れ・家族

嫌いなもの・・・花粉・悪い話を持ってくる知り合い

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物では
好きなもの:お寿司
嫌いなもの:セロリ(匂いがきつい)

Soodaでは
好きなもの:評価「5」と、真面目な質問をする人
嫌いなもの:評価「1」と、不平不満を嘆いている人

仕事では
好きなもの:経験を生かせて、なおかつチャレンジできること
嫌いなこと:ノルマ達成のための、無意味な資料作り

この辺で、いかがでしょう。

  • 回答者:ヤクマル (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・・ちょっとゴワゴワした毛の縫いぐるみ

嫌いなもの・・・・触っているのか触ってないのか判らないくらいフワフワした毛の縫いぐるみ

  • 回答者:いつまでも子供です^^; (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・ハート5個、チョコレート、コーヒー、お金、柴犬、TV、ネット、読書、映画です。
嫌いなもの・・地雷、セロリ、パクチー、かえるの足

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは和菓子と洋菓子!
甘い物が好きです。

嫌いなものはレバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの → うさぎ・プリン
嫌いなもの → 納豆・タバコの煙

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものはショッピングと料理
嫌いなものは掃除
嫌いでも毎日しなきゃいけないから余計に嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものはカレーライス。
嫌いなものは爬虫類。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの  ネット、タバコ
嫌いなもの  政治屋さん

  • 回答者:かか (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・猫
嫌いなもの・・・きゅうり

です。
カテゴリーが違ってすみません。<(_ _)>

  • 回答者:やっぱりねこ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!を楽しむ人、が好き
Sooda!で不平不満を晴らそうとする人、が嫌い

  • 回答者:楽望代 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは女の子
嫌いなのはトマト

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは鰻、嫌いなものは椎茸です。

  • 回答者:kenken (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものはネット
嫌いなものは納豆

  • 回答者:ロック (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:読書
嫌いなもの:後始末が出来ない散歩をする飼い主^^;

  • 回答者:桜 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの :一人旅
嫌いなもの :マヨネーズ

  • 回答者:ぽんた (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・旅行、ショッピング

嫌いなもの・・・お料理

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものはSooda!
嫌いなものは満足度1
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの 「浦和レッズ」
嫌いなもの「アンフェアなジャッジをするレフリー」

対戦相手は嫌いではありません。

  • 回答者:レッズサポA (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの

  道徳を守る人。 協調性を持つ人。

嫌いなもの

  国家公務員(自分たちの裕福な生活中心で、国民のためという基本理念をなくしている)
  政治家(自分たちの私利私欲に走っている※全てとは言わないが、自民党出身者、および自民党は、それが強い)
  自己中な人(自己中な親のせいで学校崩壊や道徳のない子が育っている)

  • 回答者:回答ルパン (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの 海外旅
嫌いなもの ☆1・2の不当評価と不当回答ブロック

  • 回答者:● (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・温泉旅行です。
嫌いなもの・・・オクラです。

  • 回答者:suki (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの・・・旅行
嫌いなもの・・・家事

  • 回答者:ぽぽ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いココアと美味しいスイーツが好きです。

嫌いなものはセロリと辛い物です。

  • 回答者:月 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物では、
好きなもの カレー
嫌いなもの トマト です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの
あんみつ

嫌いなもの
仕事

  • 回答者:おばちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものはトマトです。
毎日でも食べられます。
嫌いなものは鯨の脂身です。
食べてみたら癖があってだめでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る