すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫌いな飲み物を教えてください?

※アルコールは除く。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-04 14:22:17
  • 6

並び替え:

ジンジャエールが嫌いです。しょうがはちょっとね・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸のジュースがちょっと・・・
でも最近挑戦中です

  • 回答者:MIZUMO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースです。
あれだけはだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラだけきらいなんだけど

  • 回答者:真紅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです・
昔から飲めません(汗

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースです。
なんでか知らないけど嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトジュースです。
トマトは大好きなのですがトマトジュースは飲めないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料です。
鼻にツンと来て飲めません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ苦いコーヒー!!
苦いのきらいなんで・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは飲めないです。
砂糖を沢山入れても苦みを感じ嫌いです。
ポカリスエットも嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「牛乳」です。
小学校3年の社会見学で牧場に行き、バケツに絞ったばかり(殺菌していない状態)の膜の張った牛乳をコップにすくって、牧場の叔父さんに「ほらっ!飲めっ!」と無理やり飲まされて、具合が悪くなり帰りのバスの中でもどしてしまいました・・・

アレ以来、料理で使う以外に牛乳をそのまま飲むことができません。
トラウマで体が拒否反応を起こします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸が飲めませんw

シュワーっていうのが無理なんですよね...。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲です。
飲めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュース全般です。

野菜そのままなら食べられるのですが、ジュースにするとどうしてもだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが嫌いです。
あんな苦いモノは体が受け付けません。
ミルクを1Lと砂糖を1kg入れても飲みたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな飲み物はトマトジュースです。
トマト自体が大嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトジュースが嫌いです。
飲むと気持ち悪くなります。

  • 回答者:アトメ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶です。とくににがくて、あついもの。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスウェットです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトジュースです。

  • 回答者:yuji (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールが嫌いです(>_<)

  • 回答者:(^O^)/ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターペッパーが嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトジュース、野菜ジュースです。
生のトマトや野菜は好きですが・・ジュースはどうも苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る