すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

もうすぐ春休み! 今年は「高速1000円」も適用されるようですので 春休みに 子供達を連れて どこへお出かけしますか?
子供さんの年齢と 全員で何人か?、そして どこへ?何をしにお出かけしますか?

  • 質問者:ym_alba
  • 質問日時:2009-03-15 09:59:44
  • 9

TVCMで有名な、伊東の温泉ホテルに行きます。

家族4人

小学5年 11才
小学4年10才
妻 ?才

一泊なので、周辺観光のあとは温泉と海の幸がメインです。

高速千円は、まだ間に合わなさそうです。

  • 回答者:タリラリラン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊東というと伊豆の方ですね!自然はイッパイ、のんびり ゆったりを堪能できそうですが お父さんもゆっくり出来るといいですね(^0_0^)

並び替え:

仙台に行こうと思っています。

帰りは宇都宮で餃子を食べたいと思っています。

子供5歳と3歳、後妻1人の4人です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高3の長女の大学受験が終わったので、大学入学の報告と妻祖父の墓参りを兼ねて、春休みに大阪から小豆島へ車で帰ります。
次女(中学2年)は、バスケットボールの部活を休みたくない、ということで近くの夫の実家で面倒をみてもらい、3人となりました。ようやくj、受験も終わったので、家族揃ってと思ったのですが、今年は下の子が受験なので、1年間、家族旅行は難しそうです。
ETCの割引がある間に、家族揃って何処かに行けたらと、思っています。

  • 回答者:tomorrow (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は5ヶ月で、夫婦二人なので全員で3人です。
私の実家の埼玉へ子供をみせに帰ります。
せっかくなので昨年オープンしたという入間のアウトレットは行き子供の洋服や家具を購入したいです。

  • 回答者:まんまるこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円になれば、家族みんなで四国に行きたいと思ってます。
2歳の男の子と夫婦で3人です。
主人の両親も一緒にと思ってますので全員で5人。
瀬戸大橋も今月から値下がりとなってましたので渡ってみたいと思ってます。

  • 回答者:小豆島にも (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族4人で出かけようと思っています。
子供はもうすぐ11歳、双子。
九州へ行ったことがないので、行きたいなって思ってます。
具体的な内容は決めてないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野の善光寺に御開帳を見に行きます。
子供4歳1人です。

  • 回答者:南無 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、春休みに長野の実家に家族3人で行きます。
ぎりぎり1000円の恩恵に与れると思うので助かります。
ただ娘が16歳で家族より友達といる機会が多くなって、一緒にいてもメールばかりしてるので、今年で一緒に行くのも最後かな?なんて思ってしまいます。
親離れもさみしいものです。

  • 回答者:さいふ危機 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知県へ高速1000円を使用して行く予定です。家族は26歳独身と3人です。目的は日曜市や桂浜や高知城などの観光ですね。美味しい本場の鰹のたたきも食べます。

  • 回答者:kouti (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の年齢・・・10歳
全員で5人(じいじとばあばも含めて)
福岡へショッピングを兼ねて観光に行こうと思っています。

  • 回答者:たんぽぽ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸から淡路島(母親の田舎)経由で四国・高松に行きます。

讃岐うどんのお店のはしごをします。うどんは安くておいしいですから。

「うどんバカ一代」のぶっかけうどんからスタートします。

11歳の子供と妻と3人で行きます。

今までは、うどんの代金より交通費の方が高くついていたので、

本当に助かります。

  • 回答者:空手バカ一代 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は今年4月から社会人(22歳)となります。春のドライブは妻と二人になりそうです。早春の高知で太平洋を見に行く予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る