すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

NARUTOの漫画についてのお尋ねです。
ドラゴンボールでいえば「カメハメハ~」みたいな言い回しで、「ハクハツ」という言葉を使うシーンはありますか?「らせんがん」という言葉を使うことはあるというのは聞いたのですが、「はくはつ」といって、知り合いのお子さんが使っているそうです。NARUTOでほかの用途で使用してるとかそういうのでもあれば教えてください。まったくの子供の使い間違いだったりしたらごめんなさい!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-15 17:51:13
  • 0

こんばんは~

一応NARUTOは全巻読んでるのですが、「はくはつ」という術はないように思います。
アニメ、劇場版となるとよく知らないのですが・・・
ウィキペディアの忍術一覧も見てみましたけど、ないようです。

「爆発」と言っているんじゃないでしょうかー?

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆発。そうかもしれないですね。
子供が言ってるみたいなので、確実ではないのですが、そういう話を聞くと気になるたちなので質問してみましたが、いろいろ調べてくださったようで心からお礼申し上げます!!
本当にありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る