すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。ニワトリとヒヨコを描いて・・・。

ニワトリとヒヨコを描いてみてください。描かなくてもいいですよ(笑)
それぞれ、どちらを向いているでしょう?
どちらのほうが大きく、どのような状態でしょうか?
さて、どれを選択しますか ?

[A]ニワトリがヒヨコを見ている
[B]ヒヨコはニワトリと反対方向を向いている
[C]ヒヨコに誰かがエサをやっている
[D]ヒヨコのほうがニワトリより大きい

☆ 教えて !
あなたが一日だけアニメのキャラに変身出来るとしたら何 ?
簡単な理由のコメントもしてね !
ちなみに僕は・・・マギカがいいです(笑) 可愛いので。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-24 16:19:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました

解説
★ニワトリとヒヨコは家庭内の人間関係、つまり親子関係を表わしています。ヒヨコの大きさは親離れの気持ちにもつながります。

◆[A]
保護者としてのニワトリは、まだヒヨコが気になってしかたないのですね。早く子離れしてくれないかなと思うなら、あなた自身の自力を見せてあげて。

◆[B]
何かと心配したがる親をしり目に、子供はどんどん成長して、親とは違う世界へ旅立ってしまいます。親の心、子知らずくらいがちょうどいいのです。

◆[C]
あなたの家庭では、何か困ったことが起こっているのでしょうか?差し伸べられた手は、どこかからサポートがあることを暗に示しているようです。

◆[D]
ヒヨコが大きいのは「もう大人なんだから」という気持ちの表れ、でも、いくつになっても親は親。年相応に目線の高さで親を愛せるといいですね。

並び替え:

[C]ヒヨコに誰かがエサをやっている

ぴかちゅう。可愛い

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  A
ミッフィーちゃん    かわいい

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ニワトリがヒヨコを見ている

ピカチュウです。可愛くていいかんじ!

  • 回答者:むう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[A]ニワトリがヒヨコを見ている

ハイジになってヤギと戯れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[B]ヒヨコはニワトリと反対方向を向いている

☆教えて!
「魔法使いサリー」のサリーです。魔法を使ってみたいです。

===補足===
> 親の心、子知らず
大当たりです。うちは父親が心配性です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでなん ? (笑) 大当たりって。

A ニワトリがひよこを見ている
ニワトリが大きい

金田一 一

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[A]ニワトリがヒヨコを見ている

☆教えて!
「天空の城ラピュタ」のパズー。
こんなイイ奴なかなかいない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[B]ヒヨコはニワトリと反対方向を向いている
ナウシカ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[A]ニワトリがヒヨコを見ている

コナンになって事件を解決したいです。
現実の戻る時、
コナン君の頭脳をそのまま譲り受けて自分に戻りたいという、下心アリ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dヒヨコのほうがニワトリより大きい

ひみつのあっこちゃんです。
昔からあこがれていました。

  • 回答者:テクマクマヤコン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・ニワトリがヒヨコを見ている。

☆なんて危険な質問だ(笑)
 そうですねぇ・・・・・(15分経過)・・・・・「TRIGUN」のニコラス・D・ウルフウッドさん。
 カッコいいから♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[A]ニワトリがヒヨコを見ている

ケンケン。
さあ、どれだけの人が知ってるか。
チキチキマシン猛レースのあの犬。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[B]ヒヨコはニワトリと反対方向を向いている

ピノコ、ブラックジャックが好きだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[A]ニワトリがヒヨコを見ている

ワンピースのチョッパー
仲間と冒険したいのと
チョッパーがとにかく好き!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[A]ニワトリがヒヨコを見ている

☆クレヨンしんちゃん
 自由気ままな生活を送れるからw

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
[A]ニワトリがヒヨコを見ている

☆ドラミちゃんがいいな。
黄色くて可愛いから。

  • 回答者:ミーちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[A]ニワトリがヒヨコを見ている

サザエさん…他のアニメが思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[C]ヒヨコに誰かがエサをやっている

それは・・セーラームーンです。
月に変わっておしおきよって・・おばさんがいってもいかしら???

  • 回答者:マギカって? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.ヒヨコはニワトリと反対方向を向いている

☆教えて!の回答
 セーラームーンに変身したい。
 ドジでかわいくて素敵な彼氏、タキシード仮面が
 いて、セーラー戦士という仲間がいるから。
 何と言っても大好きなキャラクターだからですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[A]ニワトリがヒヨコを見ている

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[A]ニワトリがヒヨコを見ている
>☆ 教えて !
鉄腕アトム
優しくて、正義感が強く、しかも最強!
その上、飛べる。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[A]ニワトリがヒヨコを見ている

ルパン三世の石川五ェ門
斬鉄剣で斬った後に「また、つまらぬ物を斬ってしまった」と言ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[A]ニワトリがヒヨコを見ている

ハクション大魔王のアクビ娘。
小悪魔的にカワイイから。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[C]ヒヨコに誰かがエサをやっている

アニメのキャラは、『ドラゴンボール』の孫悟空です。
カメハメハをやってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



どらえもん
思い切り、おいしいものを食べに行きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[B]ヒヨコはニワトリと反対方向を向いている
です。

ルパン三世のルパンがいいですね。
ある意味万能に何でもこなせるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[A]ニワトリがヒヨコを見ている

のびた君
ドラえもんにどこでもドアを出してもらい
憧れの国「トルコ」「フランス」「エジプト」に行く
1日でまわれるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[D]ヒヨコのほうがニワトリより大きい

ドラえもんがいいです。 便利なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C  。

ばんばばん =阪神に入り現状打破

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る