すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなアニメはなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-07 00:22:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お答えいただき、ありがとうございました。

① ONEPIECE 

非現実的なものにひかれました(´∀`*)
戦いシーンもかっこいいですしね。

② バクマン

マンガ家になるという強い信念が伝わってきました。
絵柄がしっかりしているし、応援したくなるから好きです。

③ デュラララ!!

あまり知られていないと思いますが、個人的にはすごく好きな作品です。
もう終わってしまったのですけど…(:ω:。)
もとは小説なので、そちらもおもしろかったです。


④NARUTO

今話題のナルト(´・ω・`)
数多くのキャラが登場しているし、個性的で存在感たっぷりのキャラばかりです。
個人的意見ですが、ナルトには魅力的なキャラクターにひかれるものだと思います。

⑤銀魂

今まで見たアニメ、漫画の中でも一番笑えました。
そこらへんのお笑い芸人より笑えますよ(・∀・。))

⑥REBORN!

家庭教師ヒットマンREBORNです(・ω・。)
戦いシーンが何と言ってもカッコよすぎます(´∀`*)
今一番はまっているアニメです(´ω`●)

⑦BLEACH

ブリーチは、途中までしか見てないんですけど、最高でしたw
物語にひかれ、絵柄にひかれ、キャラ1人1人に個性があり…。
1巻から徐々に成長していく過程が、漫画では現れていました。
今回の映画でも期待の作品です(´ω`。))=3

⑧ぬらりひょんの孫

昔風に妖怪の物語をベースとしていて、声優さんたちの声も素晴らしいし…
個人的には中の下くらいですが、オススメはできますw


長くなりましたが、回答楽しくて時間を忘れました(・ω・b
またよろしくお願いします(`∀´)ノ))

byひより

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いっぱいあるんですけど、

1番好きなのはONE PIECEです!!!

  • 回答者:、 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊戯王

ケロロ軍曹
です

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースとドラゴンボールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PEACE 時々泣けるところがいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CLANNADです。

感動ものです。
あれを見て泣かない人はいないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今バクマンにはまっています。
古くはガンダムです。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹は永遠のアイドルです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『BLEACH』です。
アニメもマンガも好きですね^^

しかし、最近はアニメをまともに見れていないので
DVDを借りて、最初から見ようとしています・・・!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地獄少女です。

特に「第13話 煉獄少女」は内容的にも特に考えさせられるものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
単行本読むたびに涙がでてきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うえきの法則とワンピースです!!

漫画は金色のガッシュです!ガッシュのアニメはあまり好きではありません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライディーンと、エヴァンゲリオンとドラえもんです。

  • 回答者:普通化 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワンピース」 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀です。
長い付き合いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが一番好きです。
次に銀魂。
あとあまり有名ではありませんが、夏目友人帳もほろりとします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は海月姫が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
映画も観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機動戦士ガンダムです。

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍空
めぞん一刻
です

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミと香辛料です。

  • 回答者:ちよ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕アトムが好きですね。

  • 回答者:希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
絵が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさん。

大好きです。

  • 回答者:雪 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球アニメのメジャーです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスラムダンクですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤毛のアンは厳かに是非ごらんあれ。

  • 回答者:ダイアナ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン、ドラゴンボールです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」です。
毎年、映画も観に行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アルプスの少女ハイジ」です。

古くてごめんね。

  • 回答者:クララ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナン
ワンピース
バカテス
IS
ポケモン (恥)

です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『神のみぞ知るセカイ』
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
ルパン三世
ドラゴンボール
スラムダンク

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録と、とある科学の超電磁砲・・・
とゆうかとある系が好きですwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおんです!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し古いですがあずきちゃんが好きです☆

  • 回答者:ああ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風の谷のナウシカ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バクマン。が好きです。
他の漫画とはちがう雰囲気で面白いです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールが好きですが
少し古いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックジャックが好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなかっぺ大将
ハクション大魔王
銀河鉄道999
です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも町は廻っている です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NARUTO、ブリーチです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くれよんしんちゃんです

  • 回答者:ミミ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム系のやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺妹。
エンジェルビーツ。
デュラララ。
バクマン。
涼宮ハルヒの憂鬱

  • 回答者:あ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会長はメイド様
生徒会役員共
生徒会の一存
極上生徒会

など

生徒会好きなんです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオン
少女革命ウテナ
おじゃる丸
忘却の旋律
涼宮ハルヒの憂鬱
らきすた
コードギアス
最近だとスタードライバーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NARUTO

見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムです。
昔からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とある魔術の禁書目録」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。

冒険物が好きなので
良く見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールZです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです^^
毎週見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に好きなのは2期までやった夏目友人帳ですかね

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る