すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プライベートな時間の3つの時間の合計を10にするとしたら、以下の組合せだとどうなりますか?

テレビ+
インターネット(WEB・メール)+
携帯(電話・iモードなど・メール)
=10

私は、2+3+5=10です。
携帯しながらテレビ、携帯しながらパソコン、携帯しながら寝ちゃってるという感じです。
困ったものです(^-^)

回答してくれたみんなへのお礼

閲覧数193
回答数108
無効回答2

平均してだいたい 3.36+5.64+0.96=9.96という結果になりました。
テレビよりネット、携帯ユーザは辛うじてという感じでしょうか(^-^)

アンケートにお答え頂き、ありがとうございました。

2+7+1=10です。
あまりテレビを見てないようでも、ニュースや天気予報は見てるし、日曜は笑点からサザエさんまではきっちり見てますし。そう考えたら結構見てるほうですね。
携帯は1未満ですが、まあ1にしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

押さえるところは押さえてもネット比率が高いってことですね(^-^)

並び替え:

5+4+1=10って感じです。
携帯はあまり使ってないです。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5+4+1=10

インターネットをする時は常にテレビが付いています。

今も付いています。

  • 回答者:かりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ4
ネット5
携帯1

ギャモンさんは携帯が主なのですね〜。
私はパソコン+テレビorパソコンオンリーの多い人間です。
パソコンに慣れ過ぎてしまい、携帯でメールを打つのも面倒です(^_^;

  • 回答者:ネット魔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4+4+2=10です!!
インターネットはもっと増えていきそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ4、インターネット6、携帯0です。
いまどき珍しいと思いますが、携帯は持ってません。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4+5+1=10 です。

テレビを見ながら、ネットをやってる時が多いです。

焼酎も飲みながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ2ネット8ですね。友達少ないもので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ・・・・2
インターネット(WEB・メール)・・・7
携帯(電話・iモードなど・メール)・・1

中毒だぁ(--;

  • 回答者:30代の匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーニング1+インターネット5+遊び4
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ1+インターネット6+携帯3ですね。

ニュースはオンラインの記事を読みますし、他の番組はストリーミングで補ってます。
メールはコンピュータから送りますし、
通話も相手が家に居るなら携帯ではなくスカイプなどを使う事が多いです。

  • 回答者:ausgc (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ2+インターネット7+携帯1=10です。

インターネットをする時間が増えたのでテレビを見る時間が減りました。

  • 回答者:オレンジ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+6.5+0.5=10でしょうか。
携帯を使用する時間はごく僅かですし
テレビも必要な番組しか見ていません。
圧倒的にネットが多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ5 + インターネット4 + 携帯1 です。
もっと厳密に言うと、携帯は1にも満たないかもしれません。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+7+0=10 。。。。。。。

  • 回答者:n (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2+7.9+0.1=10 ですか。

この3月から、なぜかインターネットがおもしろくなり、毎日、毎日、同じ時間の使い方です。

0.1の携帯はほとんど無いといったところです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7+3+0=10
です。
携帯は持っていません…
テレビはないと生きていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+7+0=10ぐらいです。
携帯は、持っていないので・・パソコンで満足です。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5+4+1です。
携帯は、メール以外では使わないです。
テレビはムダに見ているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ5+パソコン4+携帯1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、テレビ6+ネット3+携帯1=10って感じです。
携帯はあまり使わないです。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4+6+0です
ほとんど、テレビをみながらパソコンしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7+2+1=10 という感じです。

根っからのテレビっ子なので家に帰ると一番最初にTVの電源をONにします。
TV見ながらネットを徘徊していることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+5+2=10という感じです。

パソコンしながらテレビの時間が、一番長いかな。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+5+2=10です。

テレビは見ていないのに付いていること多いですが、消すのは寂しいです。

  • 回答者:テレビここ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ5+ネット4+携帯1=10って感じです。携帯はあんまり使わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4+5+1=10です。
ネットは、もっと多いかも?
ネット依存症ですね。。。ヤバいです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+4+3です。
それぞれを別々にしているのではなく、ギャモンさんのように、テレビを見ながらネットをしたり、携帯で話したりと時間が重なってます。

  • 回答者:雨玉 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ1+インターネット8+携帯1=10です。

完全にネット中毒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ3+ネット6+携帯1ですね。
テレビつけながらネットして携帯はたまにメールするという感じです。

  • 回答者:むむむ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+5+2くらいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ 8
インターネット 2
携帯 0

テレビは見ていなくても1日付いている状態です
携帯は、もしもの時公衆電話を探すのが大変だから
緊急用に持っているだけなんで、あまり使うことがありません

  • 回答者:春うらら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ5
インターネット3
携帯2
あわせて10です。

テレビ見ながら携帯、テレビ見ながらネットがよくあるのでこんな感じです。

  • 回答者:テレビないと生きられない現代っ子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5+3+2です。
テレビは何しているときにも付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+6+1=10です。

テレビをつけながらPC、たまに電話がかかってくるっていう感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ3+インターネット6.9+携帯0.1くらいです。

携帯はあまりさわってません。
PCとポイント連動しているサイトを廻るだけです。
テレビは最近BGMになってることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ2+ネット7.99+携帯0.01=10

起きたらまずはテレビ (ほぼ ワイドショー)

その後は仕事をしつつ、ネット (ほぼ ポイントサイト巡り)

仕事終わりの晩酌のつまみに録画したテレビ (ほぼ ドラマとバラエティー)

携帯はほとんど使いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5+5+0=10
こんな物ですね。
テレビ付けっぱなしでPCやってることも多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0+10+0=10です。
この頃はパソコンばかりしてテレビを見なくなりました。
携帯は持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+6+1=10です。
最近は携帯はほんとんでしなくなりました。
ネット中心ですがテレビもないと困ります(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ 6+インターネット 4+携帯0=10

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+9+0=10
です。ネットでMANGA読んだりEIGA見たりもしますので
ネットだけあればいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+9+1=10です。
テレビもニュースを見るくらいですし、携帯もかかってくるのを受けるのみです。
ネットはしらべものしたり、ポイントサイト回ったりしてますので
ここが一番時間を使ってますね。

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5+5+0=10です。
携帯と電話はほとんどしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4+6+0=10 です。
テレビでニュース見て、インターネットという感じです。

  • 回答者:不携帯依存症 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合
テレビ 4 + インターネット 6 + 携帯 0 = 10
携帯は持っているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ4+ネット5+携帯1=10ですね。

ほぼネットで、携帯はあんまりです。

  • 回答者:ネット依存症 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、
4+6+0=10
って感じですね!
ほとんどが、ながらTVで、携帯は使わないんで、、、
ただ、TVを付けてない時間も、PCには電源が入っているので。。
携帯は、全く使わない状態です。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、5(テレビ)+5(インターネット)+0(携帯)=10です。

テレビを観ながら、ネットをするので…

  • 回答者:ぎもん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV2+インターネット6+携帯2です

  • 回答者:pt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ 3 + インターネット 6 + 携帯 1 = 10
ブログをやってるので、ネットの時間が長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+9+1=10です。

携帯代をケチるのに電気代はケチってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ4+
インターネット(WEB・メール)5+
携帯(電話・iモードなど・メール)1
=10
です、
携帯はあまりしないですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ1+ネット9+携帯0=10
ネットが私生活の全てです。

  • 回答者:ネット中毒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ3+インターネット6+携帯1=10です。
インターネットしながら後ろからテレビの音がしています。
テレビの画面はいらないかも。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ5+インターネット4+携帯1=10

テレビを見ながら、インターネットが殆どですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ3+インターネット6+携帯1=10です

テレビつけながらインターネットすると電気代勿体無いと
思いますが音もなくインターネットしているのは空しいので・・・

  • 回答者:贅沢かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ1+インターネット4+携帯5=10ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ3+ネット7+携帯0 =10

位でしょうか・・・
ネットに依存しすぎです。

テレビ見ながらついついネットしていつの間にかテレビを見ていないことも
多々あります。
携帯はほとんど使っていないので0にしました。

  • 回答者:さーふぃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ 2
インターネット 7
携帯 1

今はネットでニュースもチェックできるし、動画も見れるのでインターネット中心の生活でだいたい用は済みますね。
携帯はほとんどワンセグ視聴用になってます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、5+4+1です。携帯はあまり使用しません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ7:ネット2.8:形態1.2
くらいです。
最近仕事を離れてから携帯をほとんど使わなくなりました。PCに慣れているので携帯でサイトを見ていると目が疲れてしまうのでほとんどやりません。もう解約してしまおうかと…??

  • 回答者:ミキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ     6
インターネット 3.5 
携帯      0.5

になります

  • 回答者:うううんんん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ 6.5
インターネット 3
携帯 0.5

携帯は仕事で使用する事が多いです。プライベートはあまり使いません。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ6
インターネット2
携帯2

ですね。
テレビは見始めるとキリがつけづらいので..

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ0.5
インターネット9.3
携帯0.2
くらいですね。

携帯はほとんど使いません。

  • 回答者:パソ子 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ:4
インターネット:5
携帯:1

ですね、携帯はほとんど使ってませんので1もいかないかもしれません。
テレビもよくインターネットしながら見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ      2
インターネット  7 
携帯       1  

最近 Soooda! にはまり過ぎてます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが2でネットが5で携帯が3ですかね。
テレビはほとんど見ないのでなくてもいいかなとも思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+5+2=10ってとこでしょうか。
最近、テレビが減っています。

  • 回答者:いたりあのおおいぬのふぐり (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが1。
ネット8。
ケイタイ1。

テレビは殆ど見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の言葉で「ナガラ族」です。
同じように テレビ ながら Net +たまに携帯 = 4+4+2 です。
食事しながら ネっと もあります

  • 回答者:デンと (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが3で、インターネットが5で携帯が2です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ1+インターネット8+携帯1
です。
パソコンに向かっている時間が長いです。

  • 回答者:10 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は8+2+0です。
インタネットもTV見ながらです。

  • 回答者:kenken (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ 3
インターネット 7
携帯 0
です。
携帯は、用のある時しか触らず、下手するとアラームしか使ってない日さえあります。
テレビを3にするか4にするかでちょっと悩んでしまいました^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+6+1です。
テレビもインターネットをしながら聞いている感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ 2
インターネット 7
携帯 1

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+7+0=10です
プライベートで携帯はほとんど使いません。
嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ    1
インタネット 9
携帯     0
携帯は仕事のために(勿論自費で)持ったので、
プライベートでは呼び出しが来たとき意外、使用しませんし、触りたくもないです。
忙しくてテレビも連続ものは見れないので、上のような内訳になります。

  • 回答者:1日あと6時間は欲しいよ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1+7+2ですね。
テレビは見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5+4+1ですね。
ケータイは家ではあまり触りません。

  • 回答者:匿名。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ:2
インターネット:8
携帯:0

といった感じです。
ほとんどインターネットしています。
携帯は持ってますが、ほとんど使っていませんし、ネットはしていません。
通話のみです。

  • 回答者:コペン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ3+インターネット4+携帯3ですね

  • 回答者:あや (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ4、インターネット4、携帯2ですね。
改めてびっくりしました。

  • 回答者:そんなに (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、 テレビ2 + インターネット7 +携帯1 =10
といった感じです。
オタクっぽい生活しています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2+7.5+0.5 です
朝はテレビ夜はPCです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ・3、インターネット・6、携帯・1ですね。

ほぼプライベートはネットに時間を費やしています。

たいていポイントサイトを巡ったりしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ1+インターネット4+携帯5です。
寝る前とかベッドに寝転がりながら眠くなるまで携帯をいじるのが癖になっちゃっているので。以前と比べるとテレビ見ることほとんどなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ + インターネット + 携帯 =10
 4  +     5    +   1  =10

ですね。
ネットに完全に依存です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5+4.5+0.5=10です。
携帯はほとんど使わないですね。
家に帰ってくると携帯はおきっぱなしですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2+7+1です。

前は携帯が一番でしたが・・・最近は携帯よりネットをしている時間が一番長いです。
テレビはあまり見なくなりました。

  • 回答者:りり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ2 + インターネット7 + 携帯1 = 10  です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ(5)+インターネット(4)+携帯(1)=10

です。

40代で携帯はあまり。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+6+1=10

ほとんどパソコンしてます。
おかげで目が疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.5 + 6 + 0.5 = 10

携帯はほとんど置きっ放し・・・という状況です。

  • 回答者:げんこつ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+6+1ですね。
ケータイは持ってるだけです。
テレビもあまり見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3(テレビ)+6(ネット)+1(携帯)です。
携帯はほとんど利用しないでパソコンを使ってます。
テレビは見ながらです(ほとんど見てなくてもつけてます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じぶんは2・7・1ですね。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ 2
インターネット 7
携帯  1

2+7+1=10

こんな感じです。インターネットは、様々知識を、またテレビはボーとしながら見れるのが最高です♪

  • 回答者:いかっち (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ4
インターネット6
携帯0

4+6+0=10

という感じですね。携帯はほとんど使いません。使ったとしても1分かからないでしょうね。ですから0にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4たす4たす2です。
ケータイ・・・かかってきません。メールもこないし、でもPCの横でワンセグ見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+6+1です。
社会人になってから全然ケータイが必要なくなってしまいました。。

  • 回答者:♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ 2+インターネット(WEB・メール) 6+携帯2=10くらいです。

情報はほとんどネットからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4+4+3で10と言う感じです。
テレビを見ながら、携帯やパソコンになってしまいますが、携帯の頻度が若干、低いかな・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ + インターネット + 携帯 =10
 6  +     3    +   1  =10
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ 3
インターネット 6
携帯 1
3+6+1=10です。
インターネットでいろいろな情報を見るのが大好きなので。
携帯はメールぐらいしかしません。

  • 回答者:こん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3+4+1です!!!!!!
PC依存です

  • 回答者:11 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る