すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

プリンター何を使ってますか
使っていて使い心地はいかがですか

  • 質問者:qwq
  • 質問日時:2009-03-15 23:00:55
  • 0

並び替え:

私は、エプソンのPM-830Cを使っています。
7年ものですが、故障なしで未だ現役です。

十分に元は採っていると思いますが、
使い心地もよく、使い倒したいと思います。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンのPAーAT20を使っています。いい感じで動いてくれています。

この回答の満足度
  

キャノンPIXUSiP4100を使ってますが、全く不自由しませんよ。

  • 回答者:ふきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンの複合機を使っていますが重宝しますよ

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

壊れないので8年前に買ったキャノンBJ F870を使ってます。
黒い文字がにじんでしまいます。

  • 回答者:アロエ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノンのPIXUSip4300を使っています。写真などを刷るとすぐにインクがなくなってしまいますが、発色もきれいですしなかなか使い勝手は良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンのPM670Cです。こだわりません。故障なし。

  • 回答者:xxxxxx (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノンの、カラープリンターです。
正直、使い心地よくありません。
保証期間ないで、3回故障してます。
今度、壊れたら、エプソンにします。

  • 回答者:たろうべい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、エプソンの古い機種を使っています。
新製品に買い換えたいですけど、なかなかそちらに回りません。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

HP(ヒューレットパッカード)製の複合機を使っています。

信頼性と安心感があって使い心地よいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

EPSON PX-A550です。
コピーやスキャナとして利用できます。インクが顔料なので少しコスト高ですが、水で濡らしても滲むことがないのでいいですね。ただ、写真はツヤが少なくいまいちですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CanonのPIXUS iP8600を使ってます。
色も綺麗ですし使い心地はいいです。
本体もカッコいいので気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Canon iP6600Dです。 
3年ほど前に購入しましたが写真をきれいに焼きたかったので それを第一に考えて買いました。 インクは6色で100年プリントだったか 長期間色あせないものなので インク代は高めと感じています。 でもエプソンよりは安いと思います。 写真の色合いに関してははっきり比べてはいませんが エプソンのプリンターを持っている人からいただいた写真がよかったので もしかしたらエプソンの方が自然な色になるのかもしれません。
CDの印刷や フチなし印刷もできるし パソコンにつながなくても写真プリントができ 最近の機種ではあたりまえとは思いますが まだしばらく使えそうです。 年賀状印刷でも大活躍しました。
我が家はキャノンばかりで3台目ですが 次もキャノンのつもりでいます。 複合機は外国で高いシェアを持っているメーカーのですが 黒が黒じゃなく 写真の出来もひどいものでした。 これはそのうち国内メーカーに買い換えたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PIXUS・MP500を使用しています。複合機ですが、プリンタ・スキャナ・コピーの切り替えが上手くいかない時があります。

この回答の満足度
  

カラリオを使っています。

別にあまりこだわりは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノンのMP500を使用しています。
自冶会や子供会の会合でコピーをすることが多いので非常に便利です。
スキャナーも雑誌の記事を整理するときに活用しています。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノンのMP610です。
パソコンに繋げなくてもプリンター、コピー、スキャナーなどができていいです。

  • 回答者:マリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンのPM-G4500を使っています。
文句無しですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラーはエプソンのPM-G850です綺麗でいいです
モノクロは古いキャノンのLBP-750です
遅いですが インクにじみしない分いいです

  • 回答者:わんこ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラザーMFC-6490を使っています。
プリンタ、ファックス、コピー、デジカメの印刷などができます。
A3までできて、無線ですので、楽です。
今のところ問題なく使えています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラザーの複合機 DCP110C
5年位使用していますが、問題なく使用しています。
インクも詰め替えを使用しています。

  • 回答者:早起きさん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンのPM760
スピードも最新型よりかなり遅いのですが
使いやすいので良いです

それに1度も故障知らずです

  • 回答者:ll (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

EPSON PM-A840S を使っております。
大きく重いですが、カラー印刷する時には重宝しております。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Canon iP4500を使っています。
静かですし、速いですし、綺麗ですから結構気に入っています。

この回答の満足度
  

キャノンのMP630を使っています。印刷時間も早いです。

  • 回答者:ゆう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CanonのMP600です。
プリンター、スキャナー、コピーができる複合機です。
それと、CDにも印刷ができますが、私は使ったことがありません。^^;
使い心地ですが、既に3年くらい経ちましたが、使いやすいと思います。

  • 回答者:コペン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンのベテラン機種かな?? PMD-0800

何ら問題なく使っておりまする。。。

この回答の満足度
  

CANON MP500です。複合機なので便利です。
EPSON PM-A950も使ってますが、インクとノズルが離れているのでたまに使うと目詰まりしてノズルチェックしなきゃなんないですね・・。インク入れる所がノズルのところではなく本体横などのやつはやめたほうがいいかも・・。開けなくてもインク交換できるのでやりやすいんですけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと古いですが、キヤノンの複合機 PIXUS MP700を使っております。
印刷速度も速いし、通常のデジカメ写真のプリントも全く不満なく使っております。

  • 回答者:でも御手洗会長は嫌い (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

EPSONのPM-A950を使っています。
複合機ですので大きいです・・・
ですが、スキャナも付いているので何かと便利です。

  • 回答者:jfuyf369 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CanonMP610です。

両面印刷もできるし、
給紙カセットもついているし、
それなりに速いし、
使い心地に不満はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノンのMP980という機種です。カラーで印刷制度は高いと思いますが、印刷速度が少し、遅いです。

  • 回答者:jj (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

EPSONのPM-A840を使っています。
使いやすく、音も静かで、印刷もきれいで満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キヤノン PIXUS MP630

印刷スピードも速いし、印刷結果もきれいだと思っています。
使い心地はよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

DELLを使ってます。
使い心地はまあまあです。
安かったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラザーの複合機使っています
プリンターはもちろんですが、
コピー・ファクス等出来るので気に入っています

===補足===
使い心地も大変良いです。

  • 回答者:1台5役 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンです
シンプルで使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンです。
以前はプリンタ機能だけの物を使ってましたが3年前に複合機に買い替えました。
プリンタとスキャナの2つを置くには場所を取りすぎるし、USBポートの節約にも
なります。使いがっては非常に満足しております。

  • 回答者:taka40 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士ゼロックスのレーザープリンターです。
使い易いです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Canonを使っています
その前はエプソンだったんですが
慣れのせいかエプソンのほうが使いやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンです。
5年以上前のものなので、できれば買い換えたいです。
画質が悪いです(泣)
でもエプソン自体は使い易いので、またエプソンのものを買いたいです。

  • 回答者:キラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンを使っています。
お気に入りです。

この回答の満足度
  

キャノンのS600です。
最近調子が悪いのでそろそろ買い替えかなと思っています。
でも古いのを除けば良いプリンターですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る