すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

慌しい朝の時間帯ですが、WBCをご覧になっていらっしゃいますか?

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-03-16 07:39:49
  • 0

見れてません。
仕事中です。
合間、合間にネットの速報見てます。
「SoodaでWBCがらみの話題があるのでは・・・」と覗いたところ、案の定・・・。

皆さん、最新情報を載せてくださいね。

===補足===
ベスト回答を頂き、有難うございます。

日本も勝利を収め、二重の喜びです。

侍ジャパンには2連覇を目指し、頑張ってもらいたいですね。

では、午後の仕事に戻ります。

• 回答者:心、ここにあらず。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。お仕事中ですね。ご苦労様です。今、岩隈に代わりました。この点差で岩隈はもったいない気がしますが、解説の槙原さんも初戦だから絶対勝つんだという姿勢の現れの投入だと解説していました。

9回表、村田のタイムリーで6-0です。日本が有利に試合を運んでいますが、それにしても日本から応援に来た人なのか、現地に日本人が多いのかわかりませんが、日本人の応援が多いように思います。

9回裏、藤川投入。そのまま勝利しましたよ。

並び替え:

6時から見ています。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。もっと加点してコールドで勝って欲しいですね。

見てますよ。

松阪の調子が良いので、次のピッチャーがどうかが問題だと思います。

岩隈みたいですけど・・・。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。イチローの珍しい落球、続く城島も落球しましたが、それにも動揺しない松坂のピッチングがさすがエースだと思いました。岩隈は次の先発かと思いましたが、投入ですね。

見てます。
8時に出勤するので。、
今のところ、5対0で、勝ってます。

• 回答者:たろうべい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。出勤前の忙しいときに投稿いただきありがとうございます。7回終了で5-0です。もっと加点して勝利して欲しいです。

5時前に起きて初めから見てます

チャップマン…意外に早く降ろしましたね

イチローは相変わらず不振…?

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。チャプマン意外と早く降板しましたね。イチローは日差しのせいかもしれませんが、珍しくらしくない落球もありましたし、なかなか本調子にならないですね。

観ています。
といっても、学生・春休みなので、忙しくはないのですが…。
ちょっと夜にうまく眠れなくて、日本での試合中継開始から観ちゃってます。
このまま勝ってほしいです^^

• 回答者:サングラスは大事 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。春休みですか。いいですね。きょうは5時前からですが、今後も日本時間の午前あるいはお昼からの試合が多いですね。

こういう展開は予想外でしたが、このまま勝って欲しいです。

みてます!
このまま勝ってもらいたいです!!

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね。このまま勝って欲しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る