すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ボタンインコ2歳オスを1羽飼っています。4日間旅行で留守にします。ペットショップみたいな所へ預けて行こうと思いますが・・・・。イヌで無くても預かってくれるでしょうか?また料金はどのくらいでしょうか?

• 質問者:ふーちゃん
  • 質問日時:2009-03-16 11:01:51
  • 0

以前インコを飼っていましたが、最寄りのペットショップで預かってくれました。
ペットショップでなくても、動物病院でも預かってもらったことがありました。
一泊1000円~1500円でした。
まずは最寄りのペットショップか動物病院に電話で問い合わせるといいと思います。
いいところが見つかるといいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。早速近くのペットショップにTELしてみました。一泊1000円宿泊数が増えると割引があるようです。環境などチェックに行って来ようと思います。

並び替え:

既に答えが出ている感もありますが、自動給餌器や自動給水器を使うのはどうですか?

• 回答者:Tatchy (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。自動給餌器や給水器が有るなんて知りませんでした。早速調べて検討してみます。

預かってくれるとは思いますが.ご両親やお友達の方が鳥には気持ちが安心だと
思います。ワンワンと吠えられて.鳥にはとても恐怖だと思いますから。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥の気持ちまでは想いが至りませんでした。友人もアレルギーで親も高齢で・・・・。でも飼い主の思いやりを再認識させられるご意見でした。有り難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る