すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるを楽しんでいるのですが、毎日ポチポチ限定クリックポイントは、いつも「この広告は終了しました」となっていて、毎日1~2個しか、クリックできません。
何時くらいにクリックするのがいいのですか?

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-03-17 10:23:22
  • 0

時間帯はすごくまちまちです。朝出ているのは少ないですね。
比較的午後になって出現してきます。夜がピーク。
私は家にいる日はコンスタントに13~4個くらいクリックできます。
この前メンテナンス直後に全て開いていたこともあって、びっくりしましたが、
あれはめったにないようですよ。
深夜になると急速になくなるので、21時過ぎくらいまでがお勧め。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間があれば日に何度か見に行きますが、21時頃が一番多いように思います。

朝一がいいっていう噂も聞いたのですが、朝はいまいちです。

  • 回答者:dyu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時ごろ、夕4時頃、夜9時頃に
開けてみると割合固まってあるように思いますが・・・
昨日はそれだけで11個クリックできました。
ただ、時々時間を変えるようですので
いつもってわけではないでしょうが・・・

  • 回答者:Mistery (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時くらいが多いように思います。
頻繁に見に行くのが一番いいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は気が付いたときに訪問していますよ。
毎回ポイントがもらえるとは限りませんが、結構クリックポイント付きます。
でも、最近少なく感じます。
多分、はっきり何時ってのはないかもしれませんね。

  • 回答者:サイナ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足が2回出来ませんので削除して投稿し直しました。
今20時51分ですがバナーが5つ開いています。
クリックしてください。

私はいつも1時間に1回訪問しています。
更新される時間は0分みたいです。
ですから訪問されるのは例えば7時台でしたら
出来るだけ7時0分に近い時間がいいです。
遅くなるとなくなります。

朝の6時半頃にたくさんあります。
日によって更新時間が1時間ずれていたはありますが
2時、5時、7時、13時、14時、16時、18時、19時、20時
21時、22時、23時に更新があったことがあります。

===補足===
今17時2分ですが4つのバナーがあります。

===補足===
7時0分になかったバナーが7時34分にありました。
前は0分から始まっていましたが、今は0分とは限らないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまめに見に行くのがベストですが、そうそう出来ることではないので、私は
6時、9時、13時、17時、20時、22時を目安にアクセスしています。
もちろん、前後したり、アクセス出来なかったり、もっと多くアクセスしたりと、バラバラです。
今月は、多い時で19P、少ない時で8Pでした。
頻繁にアクセスすると、仕事のリズムが崩れるので、自分自身で注意することが必要ですね。

  • 回答者:とり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるのでしたら1時間おきとか30分おきとかに行くとポイント稼げますよ。
私はそうしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまめにサイトを除くのが一番いいのですが、
なかなか忘れちゃってたり時間とれなかったりと大変ですよね^^;

こまめすぎても疲れちゃうと思うので朝昼晩と一日三回だけでも
覗くようにしてはいかかでしょうか。
①時間ごとに私は疲れちゃいました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間おきにチェックしてます。

10ポイント以上はとれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日曜日に1時間おきくらいにログインしてみましたが、全くバラバラでした。
獲得済み、とか、終了しました、で18ポイント、19ポイントしか取れませんでした。
朝5時前は混んでいたのかログインできませんでしたので何ポイント分あったのか
わかりません。
今のところ、気がついたらログインしてみる、状態です。

  • 回答者:由香里 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝のスタートが9時半くらいなのですがその時間帯ーお昼までの間に何度かチェックしていますが2個クリックできればいい方というのが最近続いています。
夕方4時過ぎに3-4個クリックできて夜9時過ぎに覗くと3個くらいはクリックできるので平均毎日9個くらいです。
やっぱりこまめに覗くことがこつですね。

  • 回答者:クリック! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝6時、昼、夕方、夜と訪問して
10個くらいはできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近始めて、頑張ってます。
家にいてパソコンをしてる時は1時間おきとかに行くようにして、毎日5~10はクリックできてます。

  • 回答者:ネムネム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時半くらいにサイトを覗くとたくさんありますが、9時すぎるといつも2~3個くらいの広告になってしまっています。
早朝が良いのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝には結構クリックできます
7時頃です。
何度も訪れてがんばってクリックしてます
1日10個以上はクリックしています

  • 回答者:クリック (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日こまめに くるしかないと思いますが
最近は 夕方から夜にかけてが 
多いですね。

何日かすると 時間が変わると思いますが。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随時更新のようなのでまめにのぞいてみるしかないと思います。私は仕事中も隙を見てのぞいています。画面が派手なので厳しいですけど… ここ数日更新が少ないような気がするのですが気のせいでしょうか??

  • 回答者:ひまじん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る