すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今「えある」の毎日ポチポチ限定クリックに行ってきたら、全部クリック出来る状態でした。
(朝9時頃と、お昼頃はいつもと一緒で、2か所位しかありませんでした。)
これってお正月のプレゼント?1日、2日も夕方5時過ぎはそうでしたか?
もう、明日はダメかもしれないけれど、夕方も覗いてみた方が良いかしら?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-03 17:36:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ポチポチが出来て、喜んでもらえて良かったです。
メンテになって、ポチできなかった方、残念でしたね。
代わりに、満足度5を付けさせていただきます。

今、6時半、見にいってきたら、全部クリック出来る状態になっていました。
メンテ中じゃないの?と、不思議です。
メンテが終了して、続けてもらえたという事で、ミスではなかったという事でしょうか・・・

これからも続くと良いですね。

並び替え:

今見てきました。

ただいま限定クリックはメンテナンスを行っております。
ではいれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、PM5時半頃行ったら全部クリック出来る状態でしたね。
1日、2日はなっていませんでしたよ。
今日だけのお正月のプレゼント?と、私も思いました。

ただ、PM6時~は
ただいま限定クリックはメンテナンスを行っております。
【メンテナンス時間】1/3 18:00~1/3 19:00(予定)
と、なっていていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2日の午後はサイトを訪問しなかったので分かりません。
今日の朝は8時頃は2つしかクリックできませんでしたが・・・
夕方5時すぎに訪問したら全部クリックできる状態でした。

  • 回答者:まいこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時から19時までメンテに入った所を見ると、プレゼントではなかったようですね。
出来ればお年玉として付与していただきたいですね。
向こうのミスだから不正利用で退会処分とかされたらかなわん。
(ちょびリッチの例があるからちょっと怖い)

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス後、全部クリックできる状態でしたが、6時から、また、メンテナンスとの告知で終了しました。不具合だったのでしょう。メンテナンス再開後、どうなっているか楽しみです。

  • 回答者:junsho (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきました。

ただいま限定クリックはメンテナンスを行っております。
【メンテナンス時間】1/3 18:00~1/3 19:00(予定)

となっていては入れませんでした。

  • 回答者:残念です。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が覗いた時は、メンテナンス中でした。15時頃からずっと。今見てきましたがまた18:00~19:00でメンテナンスでした。

  • 回答者:\\\ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしてきました。
今後でも全部クリックできる形がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日が初めてですよ。
先ほど午後3時から5時までの間メンテナンスをしていたので、
そのお詫びと年明けのお年玉との意味ではないでしょうか?

とにかく有り難いですね♪

  • 回答者:やったね (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ明けのプレゼント企画でしょうかねー。
びっくりですねー。

  • 回答者:ふとっぱら (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも夕方は6時頃に覗きに行くのですが、匿名希望さんのお陰で私も全部ゲット出来ました^^ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしてきました。

サンキューでした。

ここのポイントサイト情報は使えますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて全クリできました。
うれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だけでしょう
昼過ぎから17時まで限定クリックのメンテナンスをしていましたので
そのお詫びだと思います
いつも通り夕方、夜と定期的に見た方が良いでしょう

  • 回答者:せんだみつお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですね。
お年玉ですね。
ほかも普段よりあたりやすいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、これを見て早速行ってきました。
あんなの初めて見ました。
ありがとうでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて全部クリックできました。
明日も続いて欲しいですね。
不定期なので、適度に覗きに行ったほうがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る