すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

みなさんはジョージアのシールを集めている方にお聞きします。
集めている人はどうやって集めているかをおしえてください。
集めてない人や、一日一本飲んで、という回答はご遠慮ください。

  • 質問者:サイナ
  • 質問日時:2009-03-17 20:56:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
あと6日ですが、当たるようにがんばりましょう。

会社でコーヒー好きの男性陣にお願いしてもらっています。
私はコーヒーが飲めないので。

その代わり他のサービス(お菓子など)をしています。
皆協力してくれるので、楽に貯めれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

職場で飲む人が何人かいて、みんなシールを集めていないので、もらっています。

ですが、今回のキャンペーンで200枚以上消費していて、一度もあたりません。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場でコーヒーを飲む人にお願いしてます。ジョージア飲んだらシールを下さいって^^自分でも飲むので、まあまあ集まります。

  • 回答者:こーひー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー好きですから、1日3本程度飲んでいますが、

全てジョージアコーヒーを買っています。

シール応募でも当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が職場で缶ジュースをよく飲むので、興味のある景品の期間中はジョージア系を飲むことを強要して(笑)シールだけ持って帰ってきてもらっています。
最近は職場の同僚の方々が気の毒がってシールをくれるようになったので、とっても嬉しいです。
さーて、今日も楽天スーパーポイント目指して頑張りますか。

  • 回答者:主婦ですもの (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の自販機で1日数本買っているので自然とたまります^^
あと、豆知識ですが、元自販機補充員ですが、会社の倉庫に
たくさん缶が入荷したときにはすでにシールが貼られていました。
自分で貼ると思ってましたが・・・

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る