すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

サンデーとマガジンの創刊50周年大同窓会が行われたそうですが、参加されていたたくさんの先生達の中にゆうきまさみさんを見ませんでした。
自分の中ではサンデーといえばゆうきまさみさんだったのですが、参加されていなかったのでしょうか?

  • 質問者:たわば
  • 質問日時:2009-03-18 11:04:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

他に回答もないので締め切ります。
全く話が出てこないので、おそらく出席されてなかったんでしょうね。
ファンとしてはちょっと残念でした。

並び替え:

サンデーマガジン同窓会の記事はYahoo!ニュースで見ました。
そこの写真には、さいとう・たかおさん、藤子不二雄(A)さん
ちばてつやさん、高橋留美子さん、あだち充さん、矢口高雄さん
小林まことさんが写っていらっしましたが、この中にゆうきまさみさんが
いらっしゃらないということでしょうか?
他のニュースサイトだと、参加された漫画家さんの集合写真でも
載っていたのでしょうか?

会場には1,000人以上集まったようですし、他の漫画家さんも大勢参加
されたと思います。
ゆうきまさみさんも、サンデーでの連載は長かったですから参加されてた
かもしれませんし、お仕事の都合で来られなかったかもしれません。
写真に写っていらした方々は、大御所の漫画家さんばかりでしたね。

  • 回答者:サンデースキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Gigazineの特集記事を読んだのですが、一切ゆうきさんのことが出てこないので、
参加されていないのかなと思い、検索で全参加者リストがないか調べたのですが見つからず、
ここでお聞きした次第です。
こういうイベントに参加されたコメントやサインなど見たいと思ったのですが、ブログもあまり更新されていないもので...

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る