質問

終了

auユーザーの方に質問です。
料金照会の「通話料・通信料照会(一番上です)」のページが先日から見られない状態になったままなんですが、auユーザーさん、いかがですか?
お手数ですがご確認いただけますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-18 14:40:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答くださったみなさま、大変お手数おかけしました。
上記のページにシステムのトラブルと表示されないので(私だけ?)、
なんでだろう?この間アップデートしたせいかな?と思っていました。
皆さんも同じようで、不便ですね。
システムトラブルにしても長いなぁ・・・

ベストはお知らせページを教えてくださった、匿名希望さんに進呈させていただきます。
ありがとうございました。

だめですね。
お知らせも出ています。

http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/au_info_20090315175638.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近見られなくなって言いますね。
同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見られません。
日曜日に料金照会した時に気付きました。
今も尚システムトラブルの表示が出ます。

  • 回答者:ふー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日ほど前から「システムトラブルのため停止中」のような表示が出て参照できなくなっています。
今は「auお客さまサポート」画面に「臨時メンテナンス」のメッセージがスクロール表示されていますね。

  • 回答者:そろそろ確認したいですね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。私も見ることできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る