すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

まばらにところどころ出てきた白髪っていやですよねー(><)
どう処理されてますか?
なんか、新たに出たとき、
乾布摩擦をする元気なおじいちゃんのように、はりきって飛び出してきてやたら目立つのですが、なんとかおとなしくなりませんか?

  • 質問者:元気なママ
  • 質問日時:2009-03-18 16:33:59
  • 0

毛抜きで抜いています。
たまに妖怪アンテナって感じででています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は根元ぎりぎりのところでカットしてます。

  • 回答者:ふぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ20代でsが、たまぁに元気なおじいちゃんが頭に現れて嫌です(泣)
気付いたら即抜きます。
おじいちゃんにはかわいそうですが…。

質問者さんはところどころということですから、白髪染めの方が手っ取り早いかもしれませんね。
私もまばらに出てくるようになったらそうすると思います。

  • 回答者:ネムネム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

白髪がまばらで、ところどころの時は引き抜いています。しかし、今後白髪が増えて多くなってきたら、黒く染めるか、または成り行き任せしかないですね。

  • 回答者:siraga (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪はもともと多いので抜いてます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見つけるたびに、毛抜きで抜いてます

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は抜かないでまめに切っています。その白髪が最後の1本になるかもしれないので… その人の頭髪事情によって変わるのでしょう。

  • 回答者:なみ平 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周囲の毛を巻き込まないように抜いてます。 が、たまに2,3本一緒に抜いてしまいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白髪ってナイロン糸みたいに硬くて、飛び出てきますよねぇ。
私はまだ本数が少ないので、飛び出ているのだけ抜いています。
もう少し多くなったら白髪染めにしようかと考えております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜くのはよくない、と美容師さんから言われています。
だから放置です。
最近はヘアマニュキアでごまかしていますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る