すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

リサイクルショップを利用されている方、どんなものをよく購入していますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-18 21:54:09
  • 0

並び替え:

本が多いですね。回数としては。
あとは、子供のおもちゃ、特にプラレールのレールなら壊れにくいのでリサイクルでもおなじかな、と。
子供の服、すぐに大きくなるので。
よく利用しています。

この回答の満足度
  

本を購入する事が多いです。よっぽど早く読みたい本でなければリサイクルショップで売られるのを待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はよく赤ちゃん用品を購入しています。
ベビーバスやベビースケール、母乳パッドなどです。

  • 回答者:あ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番多いのはDVDです。
他には自転車、寝袋、オイルヒーター、反射式ストーブ、エアサーキュレーター、エアガンなんかも買いました。

この回答の満足度
  

先日、来客用の湯呑を購入しました。
最初はダイエーに行きましたが、良いのがなかったため。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電系とパソコン機器など。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもが通っている幼稚園は制服がないので、何か行事があるときはスーツのような正装が多いです。子どもの成長は早くそのたびにお洋服を買うのはもったいないのでリサイクルショップのお世話になっています。
男の子ですが、スーツとYシャツ、ネクタイ、靴を揃えても3000円くらいですみます。
あと普段着もブランドのTシャツとかの安く買えるのでよく利用しています。
だいたい子ども用品がメインです。

  • 回答者:こう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供用品を購入しています。

スリング、ベビーバス、洋服、おもちゃなど。

使う期間が短い、買ってみたけど実際に使わなかった、って事が多いので状態の良い物が多く、安く購入できて助かります。

  • 回答者:Lucky (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

洋服です。
あとは古い音楽雑誌をたまぁに。。

  • 回答者:ネムネム (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こどものおもちゃ関係(プラレールやブロックなど)が多いですね。
こまめに色々探すと 掘り出し物がありますので。

後は 普段使いの食器や こどもの服もたまに買います。

この回答の満足度
  

私の近場の巨大リサイクルショップではCDやレコードのコーナーがあるのでそれをよく買います。専門の中古レコード店より安いんですよね。
ゲームソフトやビデオソフトのコーナーもありますからたまに利用しますがCDほどたくさんは買っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三輪車、歩行器を購入しました、

少ししか使わないからリサイクルの方がお得かなと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい子供がいるので子供のおもちゃを
状態のいいものであれば購入しますね。
絵本も買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る