すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「SEX AND THE CITY」というドラマが大好きです。
キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロット、
それぞれの生き方の中に自分の考えや思いを感じられてどのキャラも好きなのですが、
私自身はキャリーに似ていると思いつつ、憧れているのはサマンサだったりします。
このドラマをご覧になったことのある方で、
・実際の自分はこのキャラに似てるかも
・憧れているのはこのキャラ
と云うのを聞かせてもらいたいです。

  • 質問者:キレイニナリタイ
  • 質問日時:2008-06-11 17:22:59
  • 0

並び替え:

私もこのドラマ、大好きです。
自分自身はキャリーのように恋愛や仕事そしてファッションを自由奔放に楽しみたいけど、実際はシャーロットのようなみたいな保守的で夢見る少女の心を秘める私です。
サマンサは姉御!といった感じで、誰も真似できないでしょうね。
友達ちとしては頼もしく、恋愛・生き方ののアドバイザーとして見守っていて欲しいなと思うのは彼女しかいません。

  • 回答者:ドラマ好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのキャラクターも魅力的で憧れる要素がたくさんありますね。
サマンサは一番年上ということもあり常に聞き役に徹していて、そういう面ではなかなか真似できないなと思います。

今回はベストは選出しませんのでみなさん★5にさせてもらいました。

あまりこのドラマが大好きというわけではないのですが、
妻がこのドラマを何回も見ていて、私自身も何度かながらで見ていて
ストーリーは把握しているので男性の立場で回答させてもらいます。

日本人の一般的な男性だったら、いわゆるお嬢様的な感じなので
シャーロットが一番人気のタイプなのではと思います。

サマンサは、友達としては良いかもしれませんが、恋人としては
ちょっと引きますね。

私は個人的にはキャリーのようなタイプが好みです。
バランスが取れていて魅力的ですね。

ミランダは、ビジネスパートナーとしては良いかもしれませんが、
恋愛対象にはなりにくいかも。

  • 回答者:波乗り君 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性の理想はシャーロットなのですね。
確かにドラマの中でも「君は理想的な女性だ」と何度も言われていました。
男性目線で見るとドラマの中で彼女たちが話していた「自分はこう見られている」という分析とまさに一致しますね。

今回はベストは選出しませんのでみなさん★5にさせてもらいました。

友人からこのドラマを勧められ、大好きになりました。

私自身はキャリーににてるかなぁとおもいます。
友達はシャーロット似かな。

憧れというよりすきなのはミランダです。

  • 回答者:ゆう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャリーとシャーロットは全然タイプは違いますけど相性がいいですよね。
ミランダはちょっとガンコものですけど憎めないキャラですね。

今回はベストは選出しませんのでみなさん★5にさせてもらいました。

私もこのドラマ大好きです。
8月に映画が公開されるのが待ちどおしいです。
どのキャラも好きです。
ロマンティックな気持ちは、シャーロットですが、
仕事では、ミランダ。
恋愛感やおしゃれは、キャリーかも。
でも、なんでもオープンで大胆なサマンサに
あこがれてたりします。

  • 回答者:あきぴー (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画公開待ち遠しいですね。
4人とも魅力的でだれって選べませんが、サマンサの行動力はすごいですよね。

今回はベストは選出しませんのでみなさん★5にさせてもらいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る