すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

SEX and the CITYのシーズン6-2、ディスク2、最後の章で使用されているティーカップはどこのブランドのでしょうか?ミランダとシャーロットがお茶を飲んでいるシーンです。25,26分頃に映っています。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-05 18:52:25
  • 0

並び替え:

特注品だから、手に入らないかも。映画用につくったものでしょう。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですが、そういった可能性もあるかもしれないですね…。回答どうもありがとうございました。

はじめまして☆こんにちわ。

私も普段からティーカップ好きで集めていて、気になっていて調べましたがわかりませんでした。。。。

すみません。

この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは^^
ティーカップ私も好きなんです!少ない情報にも関わらず調べていただいてどうもありがとうございました。

私も調べましたけど・・・・情報が載ってないのでわからないです。
ティーカップ専門店とかに行って、
そのティーカップのシーンを印刷し、確認されたほうが早いかもしれません。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答どうもありがとうございます!カップの詳細など書くのを忘れてしまってすみません。ちなみに白と薄い水色の大きめのストライプにシルバーの縁取りがあるデザインでした。一度専門店に行って聞いてみたいと思います。

ずっと調べましたがわかりませんでした。。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

調べていただいてどうもありがとうございました。ティーカップのデザインを書くのを忘れてしまったのでますます調べにくくなってしまってすみませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る