すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、何か良いことがありましたか?

  • 質問者:アパ
  • 質問日時:2009-03-19 18:32:32
  • 0

娘が幼稚園を卒園しました。
ささやかながら、喜んでいます。
大きくなったものだと、昔を思い出します。

  • 回答者:セン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼氏のと熱海旅行です

天気に恵まれまくって最高でした

貧乏旅行でしたけどね

  • 回答者:わに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチローに復調の兆しが見えたこと

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞でビールが当たったことですね。うれしかったです。

  • 回答者:たすかる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

婚約しました。
この秋に挙式を迎えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本がキューバを完封勝ちで決勝ラウンドへ進出したこと
岩隈投手杉内投手、青木選手よくやった!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじが、1000円当たってました。
この不景気、正直うれしいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そーだのカテゴリポイント30000p今日PEXに移し終わった、、、、
これぐらいしかないです、、、、。

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先々週、ライフマイルの人生ゲームで
ベストテン入り5,000マイルゲット。
その後、Soodaのカテゴリ分類で10,300ポイントゲット。
これまでに貯めていた分と合わせて、
2000円分の楽天スーパーポイントと交換しました。
そして、そのポイントで愛猫の餌を買いました。

  • 回答者:いたりあのひぽぽたます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カード六千円分が届いた。

この回答の満足度
  

息子がサッカーの試合でゴールを決めました。
あまり運動が得意ではないと思っていたので喜びが倍です★

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のカテゴリ分けのポイントが7900Pついていました。
そんなについているとは思ってなかったので、ちょっとラッキーって思いました。

  • 回答者:匿メイちゃんの執事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリーニング屋さんの店員さんがやさしくしてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaでポイントがたまって楽天のポイントにして使えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちなんですが、恋をしたみたいなので良いことあったと思います。
胸がキューンとなるくらい痛い。
考え過ぎて胃が痛い。
久しぶりに恋してます。

  • 回答者:恋心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

某缶コーヒー(○ージア)の懸賞で楽天スーパーポイントが500P当たった事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暖かくなったら、元気が出て、早起きできる様になり、日の出が見れました。
とても綺麗でした。

  • 回答者:お陽様に感謝 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の前の桜の芽が出ています。
春の足音です、暖かくなってウォーキングも楽しいし、わくわくしてます!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あたたかくなってきたのでガーデニングが楽しくなってきたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ誕生日だからと言って知人や親…親戚から、総額30万位頂きました(*^_^*)

  • 回答者:ディズニー行くのだ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1000円分の図書券が送られてきました。
いつのどのアンケートに当選したのか分かりませんが、予想外なだけに尚更嬉しかったです♪♪

  • 回答者:マンモス (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・だいぶ暖かくなって、光熱費が減った。
・太陽光発電の設置で補助金を貰った。
・WBCで侍ジャパンが、キューバに2連勝した。
・先週、スノボーに行ったら、ゲレンデが空いていて、リフトに並ばなくても良いし、最高だった。
・小沢一郎の悪事が少しずつではあるがバレて、いい気味。

まあ、こんなもんだろう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株を所有している会社から5000円のお食事券が届きました(株主優待とは別に)。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎週日曜日、サバイバルゲームをやっているのですが、所属しているチームが今年はまだ1敗もせず連戦連勝で勝ち続いていることが良いことですね。
今度の日曜日のゲームも絶対に勝ちます。
ちなみに、サバイバルゲームとは、↓これです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近、初孫が生まれました。男の子です。かわいいですね。成長を楽しみにしていますよ

  • 回答者:yoikoto (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささやかながら先月ゴールド免許になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

春めいてきて気持ちがワクワクしています。

特にこれといってありませんが
春になるにつれていい事があると願っています。

暗い世の中ですが楽しい事を考えて
楽しく過ごしたいと思います。

  • 回答者:春ルンルン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る