すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日からまた一週間が始まりますが、
来週一週間で楽しみにしていることはありますか?
私は、・・・・これといってありません。
平凡な主婦です。

  • 質問者:夜更かし主婦
  • 質問日時:2009-07-05 23:11:03
  • 0

う〜ん何にもない・・・。
給料はまだ次ぎの週だし、楽しみにしている皆既日食はまだ先だし。
大人しく、仕事でもしときます。

===補足===
書いてから、すっかり大事な事を忘れている事に気がつきました。
わたし今週、誕生日です(^^;
歳をとるのがイヤで無意識に忘れようとしていたのかしら・・・(笑)

  • 回答者:とくめい子 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生日おめでとうございます。

何日だったのでしょうか?
ささやかなプレゼントになりましたでしょうか?

並び替え:

週末がゴルフなので日夜特訓中です!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に今週は私もありません。
いつもと変わらない一週間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下請けの仕事の代金が振り込まれるのが楽しみです。
少しは小遣いに回せるといいな~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもありまへん・・・・。

  • 回答者:え (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はデートです。ちょっと楽しみです。
それくらいかな~寂し。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にイベントとかないです。
毎週見てるTV番組とかくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も特にはないです・・・。
買い物い行くことくらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間は、曇りの日が多く、それほど気温が上がらないようなので、楽しみにしています。
こんなことが楽しみなんて、おかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すずめの涙ですが、賞与が出る予定です。
この景気の悪いときに出るだけありがたいですす。

  • 回答者:生活費の足しに (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末に夫と遊ぶ事。
私も平凡な主婦なのでいつもコレだけが楽しみです

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい週なので、何かいい仕事が見つかりそうと期待はしています。
求職中。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこれといってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日に支給されるボーナスです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もなく、いつもの仕事の繰り返し。
楽しいことなんてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバーズ3が、ここのところ当たっていないので、そろそろ当たるような気がします。
ずっと同じ番号で買い続けているので。

  • 回答者:ウイン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も主婦です。
何も楽しみと呼べる事はないです。
でも元気で動けたらいいかな・・と思っています。
それなりに年齢は重ねているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末彼とデートです。
ボーリングに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も主婦ですが今週だけは1日幼稚園が娘があるので
あいてる時間にすきなことができます。来週からは夏休み前で半日になるので
家事があまりすすみません。きれいに掃除します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日にカラオケに行くのが楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日が勤務先の創立記念日で休みになるのが、楽しみです。

  • 回答者:なめし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末の休みだけが楽しみのOLさんです
休みがなけりゃ、こんなバカな会社勤められません
ホームレスの方がよっぽどマシかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパソコン教室でインストラクター兼教室長をしているのですが、月曜日から、新しインストラクターが入社して見えるのが楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子の婚約者が来るのでBBQでもてなします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末に彼女とデートなので、それを楽しみにまた一週間頑張りたいと思います。
それがなきゃ仕事やってられません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないですねえ。
まあ、梅雨明けが来ないか期待してるくらいです。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、来週は特に大きなイベントや特別にやりたいことも無いですね。
いつもとあまり代わり映えのしない平凡な一週間になりそうです。
天気予報じゃ週末まで雨マークだらけで外出もあまり積極的にはできそうにないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をするわけではないけど、気分的に七夕は楽しみです。それから、10日が旦那様のパパのお誕生日。そして、賃貸に出しているマンションの結果が出ます。イヤで賃貸に出したんですが、タイミング悪く不況になってしまい半年以上決まらずで、今となっては戻りたいので、決まらなければいいなと思ってます。超自己中・・・すでに引越しの妄想を膨らましてます♪

  • 回答者:新米主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週で楽しみにしていること。

七夕があること。(特になにもしないですが、ちょっと特別な気分)
7月10日は納豆の日だから、もしかすると納豆が安くなるかなという期待。
スーパー銭湯に行って、のびのびリラックスしてこようかなと考えていること。

  • 回答者:ちょっとした楽しみ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月、火曜のオフ日です。
たまたま仕事が9日間続いて、しゃべる回数が多かったので、
家で静かにネット三昧、たまった掃除をのんびりやりたいです。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日に夏季休暇をとりました!
結構大きな買い物をするので、楽しみです♪

  • 回答者:貯金は悲しい結果に:: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で大きなレースがあるのが楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わりばえしない、いつも通りの1週間だと思います。
また仕事づくめの1週間のはじまりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週の日曜日に格闘技の試合を見に行くのが、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ1週間の始まりです。

これといって変わり映えしない1週間ですが、

買い物に行って掘り出し物がないかな。食材ですよ。

まだ、有った。ベスト回答取れるかな?ささやかな楽しみです。

  • 回答者:主婦代行 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜と金曜にスイミングに通っています。

恥ずかしいながら、泳げなかったので初心者コースです。

今は、やっと顔を水に付けるのが怖くなくなりました。

まだ、ビート板を使ってバタ足練習中ですが、夏本番までには
普通に泳げるように、頑張るぞ!

応援してくださいな。

  • 回答者:コロリン (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回も大阪出張があることです。

  • 回答者:・・・ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみなことは注文していた冷蔵庫が届きます。

  • 回答者:くま (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあさっての学校の実験を楽しみにしてます

  • 回答者:Sooda (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日にナント初体験します。ウフッ!!
といっても・・・胃カメラの検査です。

今からドキドキわくわくしています。
楽しみかどうか?・・・(とにかく初体験なので)・・・どんなもんか楽しみです。

  • 回答者:初体験 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日に職場の長がいないので、仕事中にsooda!ができることです♪
今から楽しみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子(小6)のカノジョが遊びに来る予定です。
ちょっと嬉しいですが、派手・ケバだったらどうしようと今から心配しています。

  • 回答者:親ばか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月・水・土曜日の夜9時からのサスペンスが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末にはお食事会があるのでそれが楽しみです。
紹介してもらえるのでいい人がくるといいな~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週にはトマトが収穫できそうです。
結構たのしみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週2回ダンスにいってます。

それが唯一の楽しみで他の日は平凡にすごします。

ちょっと仕事、ちょっとネット、ほとんど家事です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七夕に外食予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年間続けている自作のホームページがうまくアップできず困っていると連絡したら

週明け早々、プロバイダー管理の方が来訪してくださるそうです。

楽しみは毎日のスロースクワットです。2週間でウェストが3センチほど絞まりました。

  • 回答者:チャレンジャー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達をディナーに行くことです。
傍から聞いたらくだらないことで盛り上がり、ストレスの解消になります。

  • 回答者:あさって (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月7日の七夕祭りが楽しみです。
便乗して、ごちそうやケーキを毎年
食べているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末の11日は私の誕生日なので
楽しみにしています。
祝ってもらえるかは別ですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応 イベントがありますね、七夕。
だから 何なの?と言われれば 別にどってことないけど。
出店でるし、ぶらっと 行こうかと。

  • 回答者:クビなった営業マン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7週間ぶりに週末何の予定も無く
家でゆっくり過ごせます。

これが一番の楽しみ・・・平和ですね。

  • 回答者:ららららららー♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有ります。
また、来週一週間思いっきり筋トレが出来ます。
筋トレ命です。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週の日曜日は天気が晴れていればサバイバルゲームに出かけます。
来週は晴れてくれることを願いたいです。
ちなみにサバイバルゲームとは↓です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末に飲みに行くことですね。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週の金曜日に、好きなマミちゃんとデートの約束です。
それを糧に仕事 頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る