すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんが今夢中になっている事ってなんですか?

何よりもコレがしたい!!
コレをやっているときはほかのこと何も考えてない!!

というものをぜひおねがいします^^

  • 質問者:
  • 質問日時:2009-10-21 15:17:46
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました^^
実践できるものはやっていきたいと思います!
また質問したときにはぜひお願いします♪

・・・そこまで夢中になるものはないですが
最近はピアノに夢中かな?
もうすぐでショパンに手が届きそうなのでw

あとはアメーバピグにも夢中ですww爆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピアノですか!!
私はピアノ全くひけないのでうらやましいです><
ショパン・・・すごいですね!!
聞いてみたい+゜(*´∀`*)。+

アメピグ私もやってますw
アメGのためにこれはじめましたwww

並び替え:

部活のテニスです。
どーしても試合に出たいので…
だから必死になってたら
他のことに
興味がなくなってきました。

  • 回答者:kana (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいですね!!
青春だww
部活に夢中になるのもいいですよね^^
スポーツやってるときは本当にそのこと以外考えられなくて。
楽しいです!!

ポイントサイトでのポイント集めです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いですね~
不況の影響もあるのかな?
でも、楽しいですよね^^

スケボーです。
まだまだ、乗りながら他の事を考えられるレベルには達していません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スケボー!!
やってみたいです!!
スキーもやったことないんですけどね・・・
もうすぐ冬なので今年こそは滑りたいです♪

ありきたりですが、sooda!です。

といっても、回答ではなくて(もちろん回答も大事ですが)、質問のほうです。
なんでこんなこと聞くんだろう、みたいな変った質問をしたりして。
回答者の反応を見るのが楽しかったりします。
そんなだから、答えるのもやはり、自分の感性を試されるような
ちょっと変った質問に回答するのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問ですか!
私は気になった事以外は質問しないですね・・・・
この質問、感性試されてる気がしましたか?^^
何気なく聞いてみただけなんですけどねw

ブログです。
自分のブログに記事を書いたり、友達になった方のブログにコメントしたり、
楽しくて楽しくて。

  • 回答者:うふ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお!!
私もはまっていましたが飽きっぽくて^^;
最近あまり更新できてないのでブログ書きます♪

ダイビングです。
海の中では何も考えることなく、無心になれますね。
本当気持ちいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイビング!!
やってみたいですけど、魚嫌いの私には・・・><
海は好きなんですけどね・・・(_ _|||)

ウォーキングです。
健康のために始めたのですが、
歩くのが楽しくなってきました。
頭をからっぽにして、ひたすら歩いてるので、
精神的にリフレッシュもできてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお~☆
良い事ですね^^
私はどうしても人目が気になってしまって
朝早くとかでないと歩く気になれません><
だからといって早く起きれるわけではないんですけどね^^;

なべ磨きです。
イライラ、むしゃくしゃしている時にせっせと何も考えないで、磨きます。
ピカピカになった時にはやったね!!と思うので、この瞬間が嬉しくて、夢中になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なべ磨き!!
やったことないですね・・・
今度やってみます!!^^

ポイントサイトめぐりです。
soodaの回答もはまりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

soodaの回答という答え多いですね~^^
私もはまっちゃってます!

ポイントサイトです。
小遣い稼ぎに頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~
私もsoodaがんばってますw

Sooda!を含めた、ポイントサイトです。

今年のはじめに開始して、ポイント円換算で3万以上は貯まっています。
このうち、8割り程度が換金できれば、御の字だと思っています。
面倒ですが、塵も積もればで、貯まっていきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションの商品選定・値付け・動向をみているときはとっても集中しています
紹介コメントも「どういうふうにしたらわかってもらいやすく欲しい!って思ってもらえるか」を考えるのも楽しいです

梱包は神経使って届いた時にがっかりしないように工夫しています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~
すごいですね!!
勉強になりそう・・

CR海物語in地中海の遊パチです。
1円パチンコにも入荷し、1日中打つくらい夢中になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほお
パチンコは全然しないのでわからないですが、
1円パチンコって安いですね!!

競馬です。

血統とか前走の走りとかで予想するのがおもしろいです。

  • 回答者:マーズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!!
競馬のことについて知りたいんですけど
なかなかね・・・・(´・ω・`;A)

DVD鑑賞です。
今頃になって「プリズン・ブレイク」に はまり、毎日夜更かししながら観てます。笑
ハラハラドキドキ  こんなにも面白いとは思いませんでした!!

  • 回答者:PB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにおもしろいんですか!?
今度ヒマなとき『プリズン・ブレイク』見てみますね^^
メモしとこ・・

筋トレです。筋トレ大好き人間です。
筋トレは死ぬまで続けます。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

===補足===
>ずばり!筋トレの魅力は?

筋トレの魅力は、まず、精神修養と精神力のアップに繋がります。自分の最大限の力を出し、継続することにより、それは達成できます。幾ら、一生懸命やっても、長続きしないようでは、そこで第一ラウンドで失格です。後は、それを継続することにより、筋力アップと若返りに繋がります。私の場合は、中年ですが、トレーニングしながら、沢山の電気コードをつけ、心電図等を測り、医師が測定した所、体力は20歳と診断されています。毎年の、メタボ検診でも、毎年、パーフェクトOKです。こういったメリットがあります。
是非、機会が有れば、やってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筋トレ!?
すッごいですね!!
汗をかくのが気持ちいとかですかね・・・
私は出来れば運動したくないですが運動しないとイライラしてくるので
スポーツクラブで汗流してます^^
ずばり!筋トレの魅力は?

麻雀です。
一人で雀荘に打ちに行くのは勇気がいるのでネット麻雀しています。打っている最中は電話が鳴ろうが、誰かこようが一切無視です。
麻雀したいがため、用事を早く終わらせようと頑張ります。さすがにずっとやってると目が疲れて頭もぼーっとしてくるので、息抜きにSooda!を見ています。回答しなくても質問や他の人の回答見てるだけでも楽しいです。

===補足===
評価とコメントありがとうございます!
最近麻雀は、中~高齢の女性の方にひそかなブームになっているようです。
ぜひお母さんとも一緒に楽しんでください♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻雀ですか!!
なるほど!!
久しぶりにやってみます^^
家族でよくやってたんですよ♪
ちょうど4人で☆
お母さんは見てるだけですが・・・

ブログ更新とSooda!の回答です。
此処に訪問するのが習慣に為ってきてます。

  • 回答者:はなさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお~
私もブログやってますよ^^
soodaの回答・・・やはりみなさんハマってるようですね♪

写真です。楽しいですよ。

  • 回答者:s (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおお!!
写真ですか!!
見てみたいです♪
全く素人ですが、最近ブログに貼るためにたくさん写真とってます^^
たのしいです☆

パチンコですかねw
好きなキャラの台を1日中打ってる
しかも爆発してたら最高のひとときです^^

  • 回答者:MOMO (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコですかあ・・・
やったことないですね><
爆発・・・?
ジャラジャラコインが出てくるのかな?

わたしは、ここでの回答です。
ほとんど中毒状態です。
ポイントの累計が、5万ポイントを超えています。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご、っごまん!?∑(〇Д◎ノ)ノ
すっごすぎますよ!????
どうしたら5万こえるんだ・・・・・
コツおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

読書です。
片っ端から「賞を取った作品」を読み漁っています。

とにかく、時間があれば続きを読みたい!と強く思うほど夢中になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読書!?
すごいですね!!
私・・・読書って苦手で(´・ω・`;A)
眠くなっちゃうんですzzz
オススメの本とか教えてくださったら読んでみます^^

アメーバピグというのにはまってます。
すごく楽しいですよ!
一日に何回もしてしまいます。
おすすめでーす。

  • 回答者:ぷりまま (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もはまってます^^
たのしいですよね♪

今夢中になってるのは
ダイエットです。はじめたばかりでまだそれほど
効果でてないのですが3キロ落としたいです。

車をつかわずに自転車つかってます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおお
ダイエットですか!!
私も年中ダイエット中ですw
がんばりましょうね^^

一番太ってた時期にダイエットしたら2ヶ月で4キロやせました♪
今度はマイナス5キロ目指してがんばります!!

アメーバのピグに夢中になっています。
次々に可愛いアイテムがリリースされることと、色々な方と地域や国に関係なくコミュニケーションがとれるところが楽しくて楽しくて……全く飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砥石で刃物を研いでいる時です。

何もかも忘れます。
楽しいですよ。

===補足===
はい、喜んで砥ぎます。
はいよ もう砥いだよ♪

  • 回答者:黒い砥石 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!!
研げるんですか!?
すごいですね・・・
包丁お願いします(*- -)(*_ _)笑

水泳です。
20年ぶりにプールに行って泳いでみたらとても気持ちよくて、
記録を伸ばすことに夢中になっています。

  • 回答者:泳げた (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!
ならってらっしゃるのかな?
水泳苦手なんですよ><
習ってみたいなあ・・・・

魚釣りです。
気持ちいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魚釣り!?
行った事無いです・・・
というより・・・・
魚が怖くて・・・
見れない!触れない!という状況です・・・・・( ┰_┰) シクシク

今はSooda!の回答です。
ついつい夢中に回答してます。
ちょっと前はメープルストーリーにはまってました^^
子供みたいですが、オンラインゲームは初めてしたので・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお~
soodaの回答に夢中になっている方多いようですね^^
何かあったら質問しますので回答よろしくお願いしますね☆

アメーバブログの
アメーバピグというのに夢中です
時がたつのを忘れますw
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1402290

  • 回答者:masa (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も夢中になってますw
いろんな人とのおしゃべりたのしいですよね^^
soodaもアメGをためるためにやってます♪

ポイントサイトめぐりです。
今の職もいつまで続くか不安なので、一生懸命
コツコツやってます。

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
現金に換えるということですね。
良いポイントサイトなど教えていただけたら嬉しいです^^

Wii Fit です。子供からも、やりすぎと言われています。

すべてのゲームで1番をめざしています。

結構疲れます。(^^)

  • 回答者:体脂肪 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!!
家にもwiifitあります^^
wiiスポーツリゾート(?)というソフトを新しく買ったらしく、
弟がはまりまくってます^^;
wiifitやってみまあす♪
ダイエットにも最適ですしねヽ(*≧∀≦)ノ

私もSooda!の回答ですね。
9月30日から初めて1609ポイント貯まりました。
なかなかのペースではないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えええええええええええ!?∑(〇Д◎ノ)ノ
1609ポイント!?
私も10月9日からはじめましたが、
まだ600ポイントってとこです・・・
ずばりコツを!!w

好きなバンドのライヴに行くことです。

何よりもライヴを優先しています。
ライヴ中は何も考えていません。

何度行っても感動します。

  • 回答者:しあわせ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブですか!!
私あんまりライブ行かないんですよ><
そこまで好きなアーティストがいるわけでもないので(_ _|||)
うらやましいです^^

デコパージュに夢中になっています

子供が学校に行っている間に、夢中でやっています

  • 回答者:えみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デコパージュ?
何かをデコレーションするのかな?
調べてます♪

バイキング食べ歩き、ですね。

大抵の客は、無心に楽しそうにたべてますね。

  • 回答者:? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイキングの食べ歩きですか!!
私バイキング行っても自分の事しか考えて無かったです^^;
『よし、まだいけるな( ̄▽ ̄) ニヤ』って感じでしたw
今度周りのお客さんにも目を配ってみますね^^

サバイバルゲームです。 日曜日になるとゲームに出かけます。
平日は、エアソフトガンや装備の手入れや用意ばかりしております。
今度の日曜日が楽しみです。
ちなみに、サバイバルゲームとは ↓ です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!?
ゲームって・・・・・本物!?∑(〇Д◎ノ)ノ
すごいですね・・・・
戦争みたい・・・
ちょっと怖いですね(´・ω・`;A)

スキューバダイビングに夢中です

いろんな海に行っています

  • 回答者:おぐ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スキューバーダイビング!?
すッごいですね!!!!
私は・・・・魚が苦手でというより怖くて・・・・
でも、海は好きです^^
沖縄とか行ってみたいなあ♪

パソコンでポイントサイト巡りです。
ついつい時間を忘れてしまいます。
バソコン依存症状態になっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイト・・・はまりますよねw
お金に換わるというのがいいですよね^^

Sooda!の回答です。
楽しいですね。
時間が許す限り、やっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお
そうなんですか!!
私飽きっぽくて・・・
最初のほうは結構やってたんですが、最近はあんまり・・・(´・ω・`;A)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る