すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

わき毛は何で処理していますか?
かみそり?脱毛器?
脱毛器だともちますが、かみそりだとすぐに
生えてきますよね?
その場合、毎日剃っていますか?
夏と冬では頻度は変わりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-19 20:16:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
カミソリ派の方が多いようですね。
私も現在はカミソリです。
面倒なのでレーザー脱毛をしたいです・・・。

並び替え:

前は毛抜きで1本1本抜いていました。
夏冬頻度は変わりません。
今はレーザーで処理している最中です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永久脱毛をしたので、処理なしです。
楽ちんですよ☆

  • 回答者:そらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂場でかみそりです。
2日おきくらい。
・・・すぐにはえますよね~。(^^;
冬場でもなんとなく気になって、処理頻度は同じです。
レーザー脱毛、興味ありですが、なかなか実行できずにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「かみそりで剃る」派です。夏は毎日剃りますが、冬は放りっぱなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃刀です。
夏場はお風呂に入ったら、毎日そってます。

  • 回答者:冬はさぼりぎみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はかみそりで剃ったり抜いたりしていましたが、だんだんとワキの下が黒ずんできたので、思い切ってレーザー脱毛しました。
数回しか通わなくていいし、今はそれほど高くないのでお勧めです。
わき毛を気にしなくていいのって、本当にラクですよ。
ちなみに、以前は冬は手を抜いて、結構生えっぱなしだったりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーザー脱毛してます。

3回通って、ほとんど気にならなくなりましたよ。
費用もそれほどかからないですし、お手入れが断然ラクです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夏も冬も毛抜きで抜いています。
気になる時に使える気軽さと、きれいに一本いっぽん処理できるのがいいかなと思っています。

  • 回答者:まゆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜いています。ずっと抜いてきたので生えなくなりましたよ。
冬放っておいてたまに見たら3本ほどしか生えてないです

===補足===
夏も冬もしょっちゅう見てはいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かみそりで処理してます。
夏は二日に一回くらい。冬は・・・・かなりサボってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミソリで剃ってその後生えてきたらピンセットで抜きます。
だいたい夏も冬も同じくらいです。
冬はノースリー着ないので夏よりは手抜きしてます。
夏は丁寧に、冬はそこそこ程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かみそりでそってます。

夏だと2日に1回くらいです。
毎日したいけど肌あれしちゃいます;

冬はのばしっぱなしだったりします・・。
たまにだんなに言われそります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱毛器も持っているけど、大抵2日に1度のペースで
お風呂で体を洗うついでにかみそりで剃ります

わき毛の問題以前に二の腕がたぷたぷなので
ノースリーブになることはないので
夏も冬も同じ頻度ですね

  • 回答者:ぽっちゃり会社員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永久脱毛に通っています。

自己処理は剃刀です。毎日は剃りませんね。夏場は見えたら嫌なので頻度が多くなります。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱毛機を使っています。抜くタイプなので初めは痛かったのですが、すぐに慣れました。
夏場は2.3日に1回ですが、半そでを着る事のない季節はかなり手抜きです。

  • 回答者:myu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かみそりです。
夏は見えるので2、3日に一度ですが、冬は1週間に一度くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腋の下は、脱毛器は激痛なので、かみそりです。
5-10月までは毎日剃ります。
ノースリを着用することが多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かみそりで、毎日は剃りません。季節での頻度は変わりません。

  • 回答者:ふぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱毛器を持っていないので、かみそりで処理しています。
すぐ生えてきてしまいますが、
ノースリーブの服を着ることが無いので、
2~3日に一度という感じで、
季節によって変わることは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱毛器は持っていないので、かみそりですね

冬場は人目に触れませんが、自分的に気になるので

いつもお手入れしていますよ

  • 回答者:ソルジャー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキはワキ用の脱毛器で処理してマス。

でも、幸いそんなに濃くナイので、
ノースリーブを着ナイ時はケッコー放置してマスw
特に冬は1ヶ月に1回処理したらイイほーカモ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
夏は、ノースリーブ着る時にアセって処理しマスw[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はサボってしまいますね。ずっとかみそりですが、今のところほったらかしです。
そんなにたいしたことはないのですが。見られることも無いですね。
夏は3日に一回くらいです。

  • 回答者:面倒くさがり (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱毛剤です。
スッキリします。

  • 回答者:あわあわ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2日おきくらいで抜いてます。
そんなに多くないので、毛抜きで1本1本です。
夏と冬、処理の仕方は変わりません。

  • 回答者:マンモス (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はカミソリでほぼ毎日お風呂で剃っています。
夏場は露出が多い服を着る前には仕上げで毛抜きで抜いています。
若い頃、一本一本抜いていたら、毛穴が目立ってしまって汚くなったので
サロンで永久脱毛にも通ったのですが、当時費用が高くて途中で断念。
(5回で5万円くらい支払ったと思います。)
まぁ~そんなに人前でわきを見せる機会もないので
結局は今の方法に落ち着いています。

  • 回答者:面倒だな~ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かみそりです
冬は手抜きで時々ですが、
見られる可能性のある服になったら
毎日やります
かみそりしか知りません

  • 回答者:みか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かみそりで剃ってます~
そういえば夏と冬では頻度変わりますね~
夏は毎日シャワー浴びるついでに
冬は毎日シャワー浴びないのでつい2・3日ほっておいちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱毛器で頑張ってマス。
でも、エステの方に抜くと毛穴が汚くなるからカミソリがイイよ。。って言われます。
それでも、毎日剃るのが面倒なので、絶対に脱毛器です。

  • 回答者:毛こん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る