すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

High Stageで換金申請して早9ヶ月、いまだに振りこまれていないのは言うまでもないことですが、そのHigh Stageから最近頻繁にメルマガが送られてきます。
これまで、全く送られてきていなかったのですが、数日前から頻繁に来るようになりました。
皆さんもそうでしょうか。
何故急にメルマガが送信され出したのかとても不思議です。

  • 質問者:何故今になってメルマガが。。。
  • 質問日時:2009-03-19 23:13:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
High Stage、メルマガが送られてくるようになったわけですから、一刻も早く換金がされる事を願っています。

私も、換金申請中で、今は放置状態ですが、メルマガはずっと毎日来ています(1~2通)。
今はインフォシークのフリーメールですが、以前ヤフーメールの時は、途中から全く届かなくなっていました。

===補足===
修正された可能性が高いですね。
確か、以前High Stageのサイト内の『お知らせ』(だったかな?)に、ヤフーメールはメルマガが届かないので他のメールに設定しなおすように書いてありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのヤフーメールです。
ヤフーのメールだと届かなかったんですね。
ということは、今はそれが修正されたんですかね。
それで、急に届くようになったのかもですね。

並び替え:

メルマガは止めたので来ていません。
マイページには03.12のが載っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイページには確かに、03.12分のメルマガが載ってますね。
でも、送られてきているメルマガの最新は03.19です。
マイページのメルマガは古すぎますね。

私もまだ換金してもらえてません・・・
メルマガは普段と同じくらいですよ。特に変わってないですね。
1日2通は来てますよ。キーワードのとスペシャル。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、メルマガ前から来てたんですね。
私は、数日前までは一通も来ていなかったのに、最近1日に1~2通来るようになりました。
不思議なんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る