すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのHigh Stage(以前のキャンパラ)で6月に換金申請をしたのですが、いまだにお金が振り込まれません。
メールで問い合わせても返事も来ません。
このサイトで換金したけど、まだお金を受けとっていない人はどれくらいいらっしゃいますか。
換金申請した月も合わせて教えていただけると助かります。
ところで、このサイト大丈夫でしょうかね、お金がもらえないんじゃないかと不安な毎日です。

  • 質問者:金融危機・不景気・・・
  • 質問日時:2008-11-26 16:07:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、どうもありがとうございました。
やはり、このサイトは潰れていくんでしょうかね。
今、もう一度メールを送りました。
回答があると良いのですが。

私は9月末に換金申請をしましたが、まだです。心配です。
メールで問い合わせしましたが返事はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりメールで問い合わせても返事はありませんでしたか。
こういうところでしっかりしてくれないと、不信感が増しますね。

並び替え:

いやなニュースです
いつの間にかキャッシュバック申請の条件にサイト閲覧だけでは駄目という物が追加されました。
よいサイトって条件が改善されますがつぶれるサイトは改悪されます
一番有名なのがm-staです

  • 回答者:m-staの被害者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

High Stageもそうならないと良いのですが。。。

登録は合併しても続けてましたが
あぶないので、アクションしてませんでした。
クリックだけで換金までいきません。
あきらめないで、換金できるまで頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金申請してからHigh Stageに変わりましたが、High Stageになってからはクリックはしていません。
念のためお金が振り込まれるまでは、登録もそのままにしています。
換金して脱会しようと思っていたんですが、お金が振り込まれないので脱会もできません。

私は9月頃に、商品と交換の手続きをしました。
また商品は届いていません。
ちょっと心配です・・。

  • 回答者:大奥の細道 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金ではなく、商品ですか。
今は申請した月の翌月末の発送(振り込み)でしょうか。
キャンパラの時は翌々月でしたが。

私も、利用していますが本当ですか?
今年は、既に5つのポイントサイトに裏切られています。
悔しいです。

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですよ。
もう申請してから5ヶ月になりますがお金が振り込まれていないんです。
一体どうなっているのか、疑いたくなりますよ。

ハイステージはここでよく話題に上がってるのですが、私一番最近は8/29に請求9/25に振込み確認しました。そんな訳でいまだに毎日クリックを続けております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8月に申請で9月に振り込みですか?
そもそも以前のキャンパラのルールでも申請月の翌々月の振り込みでしたが、High Stageになってからはこんなに早く振り込まれるんですか。
6月の申請が11月になっても振りこまれていないこの事実はどうなんでしょうね。
早く申請した人から振り込まれるんではないんですかね?

私はハイステージで1年前に換金実績がありますが、9月の請求がまだです。キャンパラを統合した前後から滞り気味です。以前は回答もあったサイトだったんですが、残念です。あきらめています。

  • 回答者:ポイント消滅 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諦めないで下さい(笑)。
一緒に頑張りましょう、お金を払ってくれるように。

換金申請9月です。
まだ振り込まれていません。
6月に申請してまだでしたら、9月はまだまだみたいですね。

私も不安です。
前に換金申請してそのまま閉鎖したサイトがありました。
そうなるのではないかと・・・。
そのときも何度問い合わせをしても返事ありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金申請したまま閉鎖にならなければ良いけど。。。
しかし、ちょっと前までは(1,2ヶ月前までは)、支払いが遅れているというメールが来ていましたが、最近は何の連絡もないですね。
換金作業でトラブっているようなメールが来ていましたが、実は払い渋りのような気がしています。
今月こそ貰えると良いんですけどね。。。

先々月、先月あたりから、換金が滞っているようです。

先月、換金申請しましたが、まだふりこまれていません。
サイトの換金方法もいきなりかわったり(連絡なし)で、払う気ないんじゃないかなぁと思ってます。

  • 回答者:匿名さん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

払う気ないとしか思えませんよね。
私は、まだHigh Stageになる前に換金申請したのに、いまだにもらえてないんですから。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る