すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

頭がパーンとなったことはありますか?

  • 質問者:わっはっは
  • 質問日時:2009-03-19 23:26:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

そうか、そうですか。皆さん大変な思井をされてますね。

ないです。


プチンって事はありますが、パ~ンと弾けることはないです。
宗教にでも入れば「パーン」となるのかも?

  • 回答者:本舗 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事でミスして上司に報告しなければいけないとき
頭がパーンとなります!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の55歳のおばちゃんに意地悪をされ続け、
ほとほとイヤになった時に頭がパーンとなりました。
一見いい人そうに見えるんだけどなぁ・・・
55にもなって。
毎日が頭がパーンです。

  • 回答者:魔法使い (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型バイクに乗っていたころ、トラックを追い越そうとして対向車が来て追い越せず諦めて後に下がろうとしたが、トラックの後部にぶつかり
転倒したときになりました。

大変なショックで目を開けても真っ暗で何も見えず困った。

  • 回答者:若気のいたり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを壊しました、
無知な話なのですが、動画のつづきをみたくて、
食事の支度をしながらみちゃおう^^と一石二鳥のつもりで
電磁調理器ガラストップの上に。

片側の調理器のスイッチを入れた途端、
パソコンがチュ~~~~~ン!と画面消失!
頭がパーン!となりました。

電磁波ってみ、みえないんだ…泣

  • 回答者:くろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中に機械を壊して頭がバーンとなりました。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学時代に200メートルリレーでバトンを渡すハズが、
待機者がトイレに行っていたらしく先生が「もう1周行って!」と言われたので
そのまま走って400メートル走った。
走り終わったとき貧血状態で頭がバーンとなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をむりしすぎてありました。

  • 回答者:q (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトで重大なミスをしたときに
ぱーんとなりました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に振られたときにバーンとなりました。
ついでにお腹の具合もバーンでした。とほほ。

  • 回答者:ニート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど台所で砂糖の入れ物ごと床に落とし、砂糖を床にぶちまけてしまったとき
バーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!となりました。
こんな夜中に泣きながら掃除です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃで整理のついてない仕事を引き継いでどこから手をつけていいか分からない時。今です。まだ何もしてない仕事を引き継いだ方がマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小馬鹿にされるとパ-ンっとなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにいろんなことを考えすぎて、
もうどうでもよくなって
頭がパーンとなったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日彼とケンカしました。
原因は私達が住んでるマンションの下の階から騒音の苦情が出ていて心あたりのある者は静かにして下さい…というお手紙がポストに入っていたことです。

私達は全然うるさくしてませんが、私はものすごく小心者で心配症なので、段々と自分かしら…と心配になってきてしまい、彼にその旨を伝えました。
お互いうるさくしてないのは分かってますから「そんなことないよ」とか一言言ってほしかっただけなのに「そぉかもね、全然気にしてないもんね」って明らかにわざと意地悪を言われ…パーンっとなりました。

その会話の直前に何か言い合いをしたとかじゃなく、仲良く犬の散歩をしてました。
全然意味が分かりませんでした。

  • 回答者:シクシク (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構しょっちゅうなります。
特に突発的に何かおこるとパーンとなります。
本当に破裂したかのように、血圧が上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いついたのに何かの拍子に全てをパーンと忘れてしまうことはしょっちゅうです。
ただ、今のところ命に別状があるような深刻な事は起こっていません。
幸いと言いますか、それすらパーンと忘れているのかもしれません。

  • 回答者:本棚 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このSooda!で自分のニセモノが出てきたのを知ったとき頭の中でパーーーーンと音がしました、

  • 回答者:おっさんA (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る