すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

なんで久本さんは頭がパーンとなったのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 22:03:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

カルト宗教にハマっているからですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122455151

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何か吹っ切れたのでしょう。

後は性格的なものです。

  • 回答者:けい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学会の信者だからです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わはは本舗に入ったことが原因でしょう・・・おそらく

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。  最初からですね。

  • 回答者:匿2号 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元々から頭はパーンですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もともとの性格でしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ならないとやってられないからでは?
誰も相手されないのですから、あぁなるのも無理ないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元からだと思います。
下品でつまらないので、嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何かを捨てたのか、取りつかれているのかはわかりません。

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生まれつきなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

信仰心があついからでしょう。
はたから見たら気持ち悪いだけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと・・・
それは今に始まった事ではないですね。
以前から そぅです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前からですし、何を今さらと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る