すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日、三宮-難波間、いよいよ開通します。
今日乗る予定の方、どこからどこまで乗りますか?
何をしにいくためですか?

  • 質問者:オール阪神近鉄
  • 質問日時:2009-03-20 00:17:05
  • 0

並び替え:

ちょうど大阪の友人と食事の予定があるのでフルで乗ります。

行き(三宮→難波)は、一人ですが、帰りは
同じように体験したいその友人がフル体験するみたいです。

  • 回答者:体験しよう・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西宮から難波にいこうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尼崎から難波まで行きます

友人とNGKへ新喜劇を見に行きます

  • 回答者:ng (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三宮難波をフル体験するつもりです。
帰りは、阪急で帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尼崎から上本町まで、一日券をうまく使って乗ろうかなと思っています。
でも開通時間を知りません。やばいかな。。。目的はただ電車を乗るだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の仕事場が野田駅近くなので、尼崎-難波間で乗ってみようと思っています。
目的は新しく開通した区間を乗りたいだけです。
ついでなので難波から近鉄で奈良まで行って京都線を使って京田辺あたりでJRに乗り換えて家に帰ろうと考えています。

  • 回答者:宗介 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三宮から難波まで往復制覇します。
乗ることそのものが目的です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る