すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「爆笑オンエアバトル」のファイナルを見た人に質問。
あの結果に納得していますか?理由は?

自分は納得していますが、なぜか釈然としません。
本戦にたった1回しか出てなくて、チャンピオンなんて、
今日のネタはおもしろかったけど、
番組としてそれでいいのかなと思っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-20 00:31:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
見ている人が1人しかいなかったようで残念です。
トータル、まあおもしろかったけど、
本戦を勝ち抜いてファイナルまで行ったグループのファンとしては、
1回しかオンエアされずに優勝ってなんだかなと思います。

並び替え:

昨日のやつですよね?

私もえ~、と思いました。

トータルテンボスが1000ちょっと、

最下位は300ちょっとでしたけど、

そこまで差をつけるほどトータルテンボスが

ずばぬけてよかったわけではなかったと思います。

(そう思ってた方、すいません…)

もっと競り合いが見たかったなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る