すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今まだお笑いブーム?
いろいろお笑い番組増えたけど、どの番組が今後残りそうですか~
どんな理由からそう思うかもお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-23 22:09:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまたくさんのご回答ありがとうございました
忙しくなっちゃって、ちゃんとコメントできなくてすみません^^;

笑点
爆笑オンエアバトル

レッドカーペットは今の路線のままでは終わりが早そうな気がしています。
演ずる時間が短いネタというものは早く飽きられやすいものです。
でも力のある芸人でも毎週次から次へと新しく面白いネタをおろすのは難しいでしょう。
結果的に力の無い芸人が穴埋めのためにところてん式に登場するようになると思います。
そうして質が低下すれば視聴率は当然下がっていくと予想できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オンエアバトルはほんとに新人ばかりで楽しいです、まだまだイケるでしょう。
レッドカーペットもやっと?認められてゴールデンですし、残るでしょうね。レッドカーッペットの上での漫才が斬新です。
エンタは最近飽きてきました><

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんがいる限り、「笑っていいとも!」は続きます。
レギュラー人やコーナーは、取替えがきくから。

※「笑っていいとも!」も、お笑い番組ですよね…

  • 回答者:イロモネア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットは、面白いから残ると思います。
あまり、面白くないコンビのは見なければ良いですし・・気軽にみれますもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん出ましたねー。
ありすぎて飽きてくるぐらいです・・・

しいていうなら、イロモネアですかね。
一番面白い!

あとは、どれも一緒のレベルって感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レッドカーペット」が残り「エンタの神様」が消えると思います。
出ている芸人の質もありますが、司会者の良さ、評価がある点などどんどん差が広がってきていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットは残ると思います。
若手芸人が次々出てきてあきさせないからです。
この番組からブレイクした人も多いので、登竜門的な存在になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イロモネア、おもしろいです。

毎回、違う芸人さんが出て笑わせてくれます。

100万もなかなかとれず、

まったく笑わないお客さんを見ると厳しいなあと

思ってしまいますが、楽しく見ています。

残ってほしい願望もあります♪

  • 回答者:なか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットは残ると思います。
つまんね〜って芸人さんがあまり出ないので。

  • 回答者:はんにゃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いだと思います。
長寿番組だし、あいかわらずの面白さだし。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑オンエアバトルは
番組構成がしっかりしていて
飽きがこないので、
残ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめトーークが残ると思います。
おもしろい上に、レアな情報が聞けるので。
家電芸人の時なんかはかなり勉強になります。

  • 回答者:あめさん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点は固定視聴者がいるので続くでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点は確実に残りそうですね。
出演しているメンバーが安定感があるし、安心して笑えますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらびき団です。
ほんとにあらびきすぎる人達が素敵です。
でもゴールデンに進出なんかしたら終わると思います。

  • 回答者:エンタは嫌い (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のお笑いブームは、敢えて、放送局が作っているのではないかと思います。それは、広告収入が不景気で減っていると思うからです。

そのため、出演料が安くて済み、製作費がかからない番組製作を行っていると思います。

だから、これからも、無理して続けていくと思います。

最終的に残るのは、「笑点」でしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑オンエアバトル

あのやり方さえ変えなきゃ(NHKだし)残るでしょう。

  • 回答者:sooda!yo! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットです。
1つ1つが短いので、ずっと楽しんでみていられます!

  • 回答者:花梨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンエアバトルです。

オンバトの評価は一般の観客、
つまりテレビの前の我々と近い感覚だと思うので、
視聴者が離れることが考えられないからです。
ブームに左右されない芸人も多数でていますので、
生き残ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットが断然ハマりますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットです。

回転がいいからあきない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残るのはやっぱり笑点でしょうね。
消えるのはレッドカーペット、エンタです。
レッドカーペットはネタが短すぎてちゃんとした芸がみられず、エンタともども一発屋の温床になっているからです。
この2つは一刻も早く消えてほしいです。

  • 回答者:匿名パパ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点が残ると思います。
安定した人気があるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットとイロモネアだと思います。
この2つは出演しているお笑い芸人のネタのクオリティが高く、面白いと思います。
お笑い番組、ほとんどの番組を見ていますが、この2つが一番笑いのツボを抑えているような気がしてなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットですね。

短い時間なので高度な技術が求められると思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残るのは笑点、笑いが一番など古典的な番組。
消えるのはエンタ、イロモネア、レッドカーペットなど
沢山・・。

  • 回答者:GEININ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点だと思います。 元祖お笑い長寿番組ですからね。 
裏番組で、あの時間帯に対抗するお笑い番組はないのが、あの番組が長寿である理由でしょう。

  • 回答者:777 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イロモネアは残る。と言うか残って欲しい。
お笑い番組がくだらなすぎて、あまりみませんが、なぜかこの番組だけは家族みんなで見ています。つまらない人も出ていますが、審査員が一般の人というのは、素直な反応が見れていいから。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が見ているのは
エンタの神様、レッドカーペット、イロモネアです。
一番好きなのはレッドカーペットで素直に笑えます。
イロモネアはどきどきするんですよね。
エンタは正直あまりおもしろくないです。

これからも残っていくのは老舗の笑点だと思いますが
私としてはレッドカーペットに残って欲しいですね。
ほんとに面白いと思うので。

  • 回答者:お笑い好き (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの上方演芸ホールは大阪放送局からですが、残ると思う
公共の放送局ですから

  • 回答者:シゲ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的短い時間で出演者を多く出している
レッド・ピンクカーペットが残ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る