すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

きょうのWBC、日本勝てますか?

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-03-20 10:35:28
  • 1

勝てます。
勝たなきゃダメ、勝ってもらわないと!!
おそらく、決勝戦も同じカードになるだろうから
ここでたたいとかないと同一カード3連敗で対戦するのと
勝って対戦するのでは気分も違うと思います。
また、優勝しても韓国に負け越して優勝したら本当は韓国の
方が強いんだといわれかねません。
今日勝って勢いをつけて連覇して欲しい。

• 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、同じ相手に何度も負けるわけにはいきませんね。決勝でまた対戦する可能性もあるのでがんばって欲しい。

でも、ここまで韓国に4回、最大5回も対戦する可能性がありますが、その他は中国・キューバ、そして米国あるいはベネゼイラなど韓国以外の国との対戦が少なすぎる気がします。アメリカ系など他のパートの国も見てみたいと思うので、次回は組み合わせとか考えて欲しいなと私は思います。

並び替え:

勝ちます!!
村田が心配・・・
でもサムライJAPAN頑張って韓国に勝つのだ!!

===補足===
評価5ありがとうございました。
村田は重傷みたいですね・・・
栗原が緊急招集されたようですから頑張ってもらいたいです!
連覇にむけてGO!GO!

• 回答者:WBC (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。村田選手足やばそうですね。大事でなければいいのですが。

勝ちまんがな。
絶対に勝たなければなりません。
勝ってください。

• 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。絶対勝って欲しいですね。

キューバに2回の零封勝ちでモチベーションが上がったままの連戦なので、
このまま今日も突っ走れてしまうと思います。
決勝でまた当たっても、これで心理的に優位に立てるでしょう。

• 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。きのうのキューバ戦の完封の流れで、きょうも勝って欲しいですね。WBC初登板の小松投手が落ち着いたいいピッチングをしているので、このままがんばって欲しいです。

きっと勝ちます!!
頑張ってほしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。村田選手にアクシデントがありましたが、みんなでカバーして欲しいです。

勝ってください!お願いしますって 感じですね(~_~;)
世の中 こう不景気だと 楽しい、景気のいい話題が欲しいですからね

この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。不景気でなかなかいい話題も少ないので、是非優勝して日本を盛り上げて欲しいです。

勝てます。
キューバに2回も勝ったんですから。

• 回答者:ロック (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、キューバに2連勝した勢いで勝ち続けて欲しいです。

勝ちます。
昨日の勢いのまま勝って1位通過を決めてくれると思います。
意外に連戦の方が、シーズン中と同じ感覚で試合出来そうなので良い材料は揃ってると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、1位通過して欲しいですね。連戦になりますが、がんばって欲しいです。

勝てますよ。今逆転しています。昨日はイチローもヒットを打ちましたし、今日は肩の力を抜いて、やれば良いですね。韓国には負けたくないですね。

• 回答者:katu (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。内川のホームランはすごかったです。2-1から動いていませんが、追加点取って欲しいです。

昨日の勢いもあるし、チームの雰囲気もかなりいいと思います。

必ず勝ちます!!

• 回答者:匿名さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。村田選手が心配ですが、小松投手がしっかり抑えているし、みんなまとまってがんばっているので、いい結果を期待したいです。

今日はとてもいい表情をみなさんしているので勝つと思います。

というか勝ちます!!

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。なるほど、選手の表情をチェックされたのですね。きょうはバット振れているし、王さんも最前列で応援されているので、選手の力になると思います。たくさん点取って勝って欲しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る