すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今日なでしこジャパン勝ちましたね。

決勝は勝てますかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-14 12:48:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日本勝ちましたね!いやー凄いです。

イングランド戦で負けた時はどうなるかなと思っていましたがドイツ戦で勝った時はいけるんじゃないかと思っていました。

アメリカ戦はいい勝負でしたが、後半に1点入れられたとき、さらに延長にも入れられたときは無理だなと思っていましたが、奇跡的なゴールで同点になりPKで勝ったので感無量です。

その後のなでしこリーグでは観客が平均人数の3倍というのにも驚きましたね。さらに未来のなでしことして小学生や高校生もテレビに出てました。この勢いでどんどん女子サッカーの需要が増えるといいですね。
さらにバンビーナ(?)という都大会の中継で自分の母校も映っていました。正直いうと少しうれしかったですwww。
澤選手にも会っているし内心本当にうれしいです。次のオリンピックにも是非優勝して金メダルを日本に持って帰ってほしいですね。

並び替え:

勝ちました~!!!

いやーホントすごいです~!!!

今このように日本は震災で大きな被害を受けました。
しかし日本人がこのような形で活躍。しかも女性がですよ!!!

やはり日本の女性は強いです!

このW杯をバネに、日本の復興頑張ってほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちましたよね。
よくやったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てると思います。
アメリカに初の白星で、試合後は世界中の日本おめでとうコールです。

  • 回答者:にっぽん! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってほしいですね^^


頑張って応援しましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってほしいですね^^


頑張って応援しましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちます。 

日本中から、信じてあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てばうれしいですが負けるでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちます。
ココまで来たら、勝ちます。
わたしはなでしこ達を信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この勢いでいけば勝てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですよね~♪

この勢いなら勝てるでしょ!信じます!

  • 回答者:匿名です。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい戦いですが勝ってもらいましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい戦いですが勝ってもらいましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま絶好調なので、金メダルは頂きですね。

  • 回答者:こり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま絶好調なので、金メダルは頂きですね。

  • 回答者:こり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決勝も勝てると信じています☆

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てます。
信じることが大切です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てると信じています!

  • 回答者:とくめー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てると信じて応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てると信じて応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝って欲しいとは思いますが、難しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってほしいですね。
頑張れ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この勢いで勝って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手はアメリカ
すごい競合ですが
勝ちそうな予感がします。
負けそうにないというか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしい出来事ですね。
是非、勝ってほしい~!風よなでしこの味方になれ~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2連覇中のドイツにも勝ちましたし
今回勝ったスウェーデンは予選でアメリカに勝っているみたいなので優勝出来ると思います^^
頑張って欲しいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にはいかないと思いますが勝てると思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままの勢いで勝って欲しいです。

勝てると思います。
願っています。

  • 回答者:奇跡 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てます。
勢いがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てると思います。
相手は世界ランク1位のアメリカですから、
相当厳しい試合になることが予想されます。
ですが、ここまで勝ち進んできた勢いで行けばきっと大丈夫です。
ここまで来たら、自分達の力を存分に発揮して世界一になってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つことを祈っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってくれる事を、願っています。

優勝候補のドイツに勝って、自信と勢いがあるので
疲れや故障者が出なければ、決勝戦でも勝ってくれ
ると信じて応援しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです!!

この勢いのままで勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つと信じてます。
厳しい試合になる事は間違いないでしょうが今の勢いで勝ってくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しい戦いにはなると思います。
勝てると信じて応援します。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てると思います。金メダル持って帰ってくるそうなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決勝も勝てると
信じています!!

  • 回答者:たか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てます。 大丈夫です。 勝つと信じましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝って欲しいです。
ここまで頑張ったのでトップになってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペースを与えなければ勝つ可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカVSフランス戦も見てみましたが、アメリカ強そうですね。
善戦はしそうですが、ちょっと無理かと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しい戦いですが勝つと信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る