すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このまま日本は韓国に勝ちますかね!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-20 13:30:51
  • 0

多分、このままの勝ちになるでしょう!
勝って欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は本来の実力を出せましたね。よかったです。
次のアメリカ戦も頑張って勝って欲しいです。

あとは、ベネズエラが南朝鮮をボコボコにすることを期待しています。
どうやらテレビ中継もあるようなので全力でベネズエラを応援しようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちましたねぇ!!!

神聖なマウンドに旗をおっ立てるようなチームなんかに負けてたまるかってんだぁ!!

  • 回答者:うぅいぇい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やった~。
おめでとう!!
あとは、優勝あるのみ!
13:55

  • 回答者:やったぜ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決勝でまもう1回やっつけちゃおうっと!

  • 回答者:匿名投手 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちましたよー。
強い、日本!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在4点リードしているので、勝つのではと思ってみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちますよ~。よかったよかった!

  • 回答者:明日のために! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちます。

そして紳士なふるまいで喜びを表現します。
まちがってもマウンドにお子様ランチみたいな旗は立てません!

  • 回答者:侍 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てそうです!

ドキドキしながらみてます
藤川がんばれ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クローザーには定評のある日本投手陣。
韓国が最終回に4点を上げられるとは思えません。
今日のところは日本の勝ちでしょう。
ひとまず安心。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念!・・・9回コールド勝ちを逃したな。

===補足===
糞のような旗を、マウンドに立てる所を見なくて良かった!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6対2になったし、勝つでしょう。
安心してみる事が出来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また、1点追加しました。これで6対2です。
このまま勝ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう大丈夫な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つでしょう。
というより、勝たなきゃダメです。
ただ、村田がいなくなるのは痛いなぁ~
栗原が緊急招集されるみたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローも復調して来たし
必ず勝ちます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちます絶対に!

ガンバレニッポン!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る