すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

明日のグラチャンバレーの男子は
イランと対戦しますよね。(イラクじゃないと)

明日はどうでしょうか?予想してください

何対何でどちらが勝つでしょうか?

回答の早い方で当たっている方をベストとさせてもらいますね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-20 21:34:51
  • 0

3-2で日本の勝ちです。
がんばれ!

===補足===
ベストありがと。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番最初に答えてくれていたもので当たっていましたのでベストです!!

並び替え:

3-1で日本の勝ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3-2で日本が勝ちます。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1で日本の勝利です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3-0で日本が勝つと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3-1で日本が勝つと思います。

今、勢いがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3-2で日本勝利だと思います。

前回の対戦でも日本が勝っているので...

  • 回答者:qwser (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2で日本の勝ちです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1で日本が勝ちます。
そう信じたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3-1でイランの勝利です。
この1も、あくまでそうであってほしいという希望かな…

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3-0でイランが勝利と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3-2でイランの勝利です。

調子はいいと思いますが、難しいかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3対0のストレートで日本が勝つと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2対1でイランの勝ちと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3-0のストレートで日本の勝利!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2対1で日本が勝つと思います。

日本は調子いいので、このままメダル獲得してほしいですね^^

  • 回答者:とこたん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3-1で決まりだと思います!
頑張れ日本チャチャチャ

===補足===
もちろん日本が3セットとって勝ちます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る