すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの「サントリー森と水のクイズ2009」は見込みが付いてから何日ぐらいで獲得になるのでしょうか?

獲得できたらこれも案件1件としてカウントされますか?

  • 質問者:あと1件
  • 質問日時:2009-03-20 19:17:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

案件によって変わる獲得のタイミングを理解できずにやっているので
皆さんに教えていただき助かります。
この案件は来月の獲得になるようなので、あと一件・・・
と思っていたら、これよりも先にやっておいたのが遅れて見込みがつきました。
スピード承認の案件なのでなんとかなるかな?と思っています。

ありがとうございました。

明示されていないので、日程については「わからない」としか言えません。
「スピード承認」の中に含まれていないので、私は1ヶ月は掛かるものと想定しています。
また、「ステータスアップ対象外」表記もありませんから、
対象案件としてカウントされるのは、ほぼ間違いないでしょう。
もうあと1件が今月中に確実に必要なら、一週間以下のスピード承認案件を
別途、今すぐに こなしておいた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
あと一つ何か探してみます。

並び替え:

よくばり生活のときは、アンケート期間終了後に確定していたと思います。
ステータスアップにもカウントされました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この手のキャンペーン物は、終了月、翌月末加算の形が今まで多かったです。
なので、来月末かな。
案件としては1件になるはずですよ。

案件が後1つ必要なら、スピード承認系の、ゲームのダウンロードが手っ取り早いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月末で終わりなので、認証されるのは来月くらいでしょう。

獲得できたら一件としてのカウントがされますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3/17に応募したのですが、通帳には昨日「見込み」反映されていました。
同時に案件1件分としてカウントされています。
ポイントが付与されるのはいつになるかわかりませんが、
案件クリアのタイミングを心配していらっしゃるのでしたら、それは心配ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見込みではまだカウントされないと思いますよ。
他の質問でそう書いてあるのを見かけましたし、今自分の通帳でもカウントされていませんでした。
たぶんそのカウントは他の案件をこなされたのではないでしょうか?

キャンペーン期間が終わるまでつかないと思うので1ヶ月ぐらいだと思います

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/31日までのキャンペーンですから4月にならないとつかないと思います

  • 回答者:pt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募しました。
通帳に見込みマイルがついていますから案件として
カウントされていると思います。
実際にポイントがもらえるのはいつになるかは分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る