すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのステータスアップの案件についてお尋ねします。楽天でお買い物は、一月に何度買い物してもマイルが合算されて、案件1となるようです。ところで、e-book offでお買い物は見込みがつきますよねえ。e-book offの場合は一月に2度お買い物をすると、ステータスアップの案件2としてカウントされるのでしょうか?経験のある方よろしくお願いします。

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-19 17:34:58
  • 0

並び替え:

e-book offでも他の方が回答されているように、月に複数回の取引をしても1案件としてまとめられてしまいます。
ですので、ステータスアップを目論んで、同月内でかつ同じ店舗で買い物を何度もするのは意味がありませんよ。

この回答の満足度

回答ありがとうございました。

・ショッピングでのマイル獲得については、原則として1店舗での購入につき1カウントとさせて頂きますのでご了承ください。(複数商品をご購入頂いた場合でも、複数カウントとはなりません。)

ということです。楽天の場合は、色んなショップがありますから、別々のショップで購入しても1カウントですよってことで特に案内があったのかと。
見込みは見込みだけの話ですから、いつとは無く承認される分と、消えてしまう分とになるはずです。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。そうすると見込みがふたつついていても、マイル付与されるときには合算されると言うことですか?実際にe-book offで2回以上/月、お買い物をされた方のご意見をお願いします。

おそらくどこのショップを利用しても1店舗1回のカウントしか付かないと思いますよ

• 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。e-book offは見込みマイルがつきますよねえ。これが2度目は合算されると言うことですか?それとも、見込みが2回分分けて付いていても、案件1として処理されるのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る