すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

損失補填。
昨日一昨日、なりすまし詐欺、に遭われた方いらっしゃいますね。
詐欺に遭わないための教訓等ありましたら
お教えください。

  • 質問者:地雷原へようこそ
  • 質問日時:2009-03-21 10:13:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

もう出会ってしまってる可能性大です。
でも、別にAでも良いし、Bでも良いし
おばさんでも構わないし、、、
逆に、即、動画を見つけられる人が凄い、、、

===補足===
私もやられてる、、、
Aとか、Bで出て欲しかったな。。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鈴鹿の風さんはもう遭っているようです
しかし、なりすまし、もユーモアがあれば撹乱戦法で高評価を与えるかもしれません

追記
鈴鹿の風さんは私をブロックしたのですか?
http://sooda.jp/qa/115577

並び替え:

文章の癖を読み取る。
うーん難しいことです。
地雷原にようこそ。
天の邪鬼の私には誘惑としか言いようがない。

  • 回答者:飛んで火にいる… (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏の虫・・・

国民が皆、もっと利口になることではないでしょうか。それ以外に方法はないと思います。悪いやつも多く出てきましたが、振り込め詐欺なども含め、それにしてもだまされる人が多すぎると思います。

日本人が余りにも平和ボケしてしまい、思考能力が大きく低下し、生きてゆくための知能程度が低下してしまったのだとさびしく思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
地雷原へようこそ・・・

自分は手榴弾を抱えて自爆するタイプですが、「地雷原へようこそ」さんには、まさに誘蛾灯のように引き寄せられます。

  • 回答者:魔性 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お望みどおり自爆させてあげましょうか
なんて言ったら、損失補填。になりませんか

たぶん私もあっています。

もうどうしようもないですよね。
名前をかたられたら。

詐欺にあわない教訓は・・・人を見たら詐欺師だと思えってことでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかし、地雷原へようこそ、と書いているのに踏み込んでくるのですから・・・

オタク度高で動画を回答にする質問にまで軌道修正してくると
もうわしにしか判断つきませんな。(=(=(=(=(=(。'A`)/
http://www.youtube.com/watch?v=CpC6D9SYiTE

  • 回答者:動画係 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相変わらず何でも探してくる・・・何があってもへこたれないお方だ

もし、”あの方”のなりすまし、と言われるならば、
もしかしたら遭ったかもしれません。
教訓は、本家本元の方がおっしゃってた時間帯なのかも・・・。
でも、しばらく様子を見てからが一番かもしれません。

動画が決めて?

  • 回答者:schro (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、動画が決めてです
私は幸いにも、探知機、が作動していて発見することができました
本日も、すぐ後に出没していますので、ご注意ください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る