すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカージュビロ磐田の川口選手ですが代表落ちしましたね。個人的には好きなのでまた頑張って復帰していただきたいのですが。 みなんさんはどうおもいますか?

  • 質問者:ひろ2536
  • 質問日時:2009-03-21 17:30:18
  • 0

並び替え:

彼は大好きでした。
けど、ピークはもう過ぎたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

川口選手はテレビで見てもカッコ良くて、活躍もしていたので好きでしたし、ファンでもありました。残念ですが、気落ちせずに頑張って頂きたいですね。

  • 回答者:ganbare (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同い年のスーパースターなので 今回の件はガックリです。
チームが調子良ければ また選ばれますよ。
彼の土壇場での集中力によるPK阻止
何度 日本を救ったか。

  • 回答者:よし 勝つぞ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念です。経験豊富なので最後のW杯として選ばれて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チームの状態が悪く、失点が多いのでキーパーとしての
印象も悪くなってしまっているので仕方ありません。

この回答の満足度
  

私も川口選手のファンです^^ひいきして見てしまいますが、岡田監督が川口選手を使いたがらない傾向があるように思います。川口ガンバ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GK一人の問題ではないですが、
所属チームが低迷していますので、
そのあたりでしょうかね。

これで気落ちてしいくような選手ではないでしょうし
代表に再び呼ばれる可能性も高いと思いますが、
楢崎川口のコンビも随分長い春となりましたので、
そろそろ新しい顔が必要な時期にも来ていると思います。
なかなかこの壁を越えるのはしんどそうですが。

  • 回答者:誰かいませんか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本は彼のセービングで何度助けられたかわかりません。
ただ、ジュビロで点取られすぎてます。
DFにも責任はあると思いますが、あれだけ点を取られるとキーパーの評価としては厳しくなるんでしょうね。
今までの功績も考慮していただきたかったです。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念です。
高校時代からのファンなので頑張ってほしいです。

  • 回答者:りん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

川口選手は好きですしがんばってもらいたいですが、いかんせんジュビロの失点が多すぎます。
キーパーだけのせいではないでしょうが悪い流れを代表にまで持ち込んでほしくないので、ジュビロが勝てるようになってから川口選手にも代表へ復帰してもらいたいもんです。

  • 回答者:まーつん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです!
あの大きな魔法の手で何度日本を守ってきた事か!!
そんな日本の守護神を落としたらバチがあたるぞーーー(ヒッヒッヒ)

まだまだいけますよ!てか頑張ってもらわなくちゃね。
カズだってあの年齢で頑張っているんですから・・・

  • 回答者:イレブン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

川口選手、楢崎選手はいいライバル関係でしたので、川口選手だけ落選は
気の毒ですね。
でも、いいかえると、他のGKが成長した証であり、仕方のないことだと思います。
また、切磋琢磨して、GKのエースナンバー1が見たいですね。

  • 回答者:よし!かつ! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る