すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Yahoo!ポイントのポイントくじが今月から競馬になったけど、毎日必ずエラーとなってしまいます。皆さんはどうですか?

===補足===
更新ボタンを押したら「本日は終了しました」と表示されますので、今月になってから一度もゲーム完了できていません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-10 22:48:02
  • 0

並び替え:

わたしもほとんどそういう状態ですが 何度かレースを見られました。 そしてやっと今日 初めて1ポイントもらえてレースも見られました。 競馬になってからの方が当たらないような気がします。

  • 回答者:匿子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タブブラウザ(Sleipnir)を使ってますが、
途中で止まることが多いです。
最後までうまくいく時でも
くじを始めたら、終わるまでの間、
他のタブが固まって動きません。
前のくじの時はこんなことはなかったんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日ではないですがそうなります。更新押すと「本日は終了しました」となります。
ちょっとイラっときます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はインストールして、

毎日、ポイントくじできています。

エラーは一度もないです。

私のパソコンはNECのVISTAです。

  • 回答者:はちみつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も画面が白くなって止まってしまうので
更新ボタンを押すと「本日は終了しました」になります。
ポイントも増えていません。

  • 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々エラーになりますね。
私も気になっていました。
自分だけじゃなかったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもエラーで終わります。
先日エラーのままでも
1ポイント獲得できてましたので
エラーを無視しながら挑戦しています。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとエラーになるのでやめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初日からほぼ毎回エラーになります。
以前のポイントくじならこんなことは全くなかったのですが。
私も重いので更新ボタンを押したら、「本日は終了しました」と表示されましたが、その時当たったポイントはきちんと反映されていました。
とにかく一刻も早く改善してほしいです。

  • 回答者:びん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も必ずではないですが、時々エラーとなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もいつもエラーになって、困っています。
同じ苦情が多いのでしょうか、とうとう注意書きとして表示されるようになりましたね。
一応ゲーム自体は完了しているとか。
原因を究明しているそうですが、それよりも前の野球ゲームに戻せばいいのに…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎回正常にできてますよ。
特に重くもないし問題なしですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーになりました
重いのでやめました

  • 回答者:ほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎回エラーになります、
最後までみれないのでつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見られたことは一度もありません。

ポイントは通帳で確認できるんですが、なんだかつまらないです。

そうは当たらないとはわかっていてもね(^^ゞ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のPCは『くじ』が楽しめないPCなので、あきらめました。
まさか、『くじ』如きで、動作環境に引っ掛かるとは…。

●ポイントくじを楽しむための動作環境
CPU:Pentium 4 2GHz 相当以上

●私のノートPC
CPU:Pentium 4 1.4GHz

  • 回答者:昔の『くじ』に戻して欲しい… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回エラーが出ます。
最後まで見れたことがありません。
前の野球の時の方が良かった気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎回エラーが出ます。当たるとポイントはもらえるみたいですが、未だ最後まで見たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は特に問題なく出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もエラーになりました。

何回か行っていたら、つながりますよ^^

でも凄くサーバーが重い気がします。

改善して欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ対応ブラウザに変えたのに毎回激重&エラーです。
でもエラー表示になってもゲームは読み込みされている、と今日書かれていましたね。
昨日の分もエラーでしたが1ポイント増えていました。
どうやら当たったようです。
ポイント履歴で確認してください、なんて書くようなゲーム、やめればいいのに、
と正直思います。前の野球のほうがマシでしたね。

  • 回答者:辛口くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーは1回なっただけです。
でも凄く重いので改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメはぎこちなく、アニメの途中でエラーばかりしますがポイントは入っております。
でも、途中でエラーばかりするので不愉快ですね。
こんなことなら、前の野球の方が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は問題なく出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日エラーなのでやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日から全部 エラーです。
こんなヘンテコな状態のものを発動させんなよ。
って毎日ムカつきながらクリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーにはなったことがありません。
ちょっとデータが多くなったせいで重くなったのが不満です。

環境は、Firefox 3.5.5、Adobe Flaxh Player 10,0,32,18です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半々くらいの確率でエラーです。
で、結果を確認してみてもポイントがついたことはないし。
なんかがっくり、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、エラーはまだ一度も出てないです。

ヤフーに「お使いのパソコン環境により、くじの途中でエラーが発生する場合があります
その場合も、くじは正常に引けておりますので、あたり、はずれのくじ結果および当選ポイント数につきましては、大変お手数ですが、 ポイント通帳よりご確認いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
エラーの修正については現在対応中ですので、もうしばらくお待ちください。」
との記載があるので、完了を待つか、回線が空いてそうな時間に試してみるのも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなってません。

しかし、アニメーションの動きがイマイチよくないです。重たいのか、PCの処理速度不足なのか理由は分かりませんが、以前の野球のままでよかったのに。
競馬になったら一度も当たらない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は問題なく出来ます。
参加はしてるみたいですが、対策はしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音がでなかったり、差しきっていないのに1着になったり、バグ(あるいは使っているPCの
スペックがショボイ)があるようです。
あとは、Yahooがみなさんの意見を聞いて軽いプログラムに改善することを期待します。
ポイントを宛てるだけのゲームなので、普通にくじ引きでもよいとおもいます。

  • 回答者:しょせんはプログラムだからね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですよね、単純にくじ引きでもいいですよね。

私は大丈夫です。ただ、こちらの質問でも、かなりエラーになるという人が多いですね。
もう一度アクセスしてみたら、ゲームが終ったことになっていると思うので、
ちゃんとゲームには参加できているようですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は出ません。
前の野球ゲームの時は毎回でたため、更新ボタン(F5)を押したら解消できました

  • 回答者:zukai (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る