すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
1、あなたは誰かを(家族を含む)を愛していますか?
2、あなたは誰かに(家族を含む)に愛されていますか?
3、あなたは、自分自身を愛していますか?
4、男性ですか?女性ですか?

4つとも教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-22 21:17:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をして下さいました皆様、ありがとうございました。
ベストには最初の回答者さんを選ばせて頂きました。

1、夫と子供を愛しています
2、夫と子供から愛されています
3、愛しています
4、女です。
なんか照れくさいわー。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、夫
2、夫(たぶん)
3、愛してますよ
4、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家族
2 娘に
3 全く
4 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、某歌手を愛しています。
2、いいえ
3、いいえ
4、男性

  • 回答者:愛をください (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、家族を愛してます  2、家族から愛されてます
3、自分自身を愛せなければ誰からも愛されるとは思わないから愛してます。
4、男です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 子供2人を愛してます
2 愛されてると思います
3 あいしてます。
4 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旦那を愛してます
2、旦那に愛されてます
3、嫌いです
4、女性

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族を愛しています。
2.家族に愛されています。
3.あまり自分が好きではないです。
4.女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1家族と彼を愛しています。
2家族と彼に愛されています。
3駄目な自分ですが、愛しています。
4女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族を愛しています。特に子供。
2.家族に愛されています。特に子供。
3.なんだかんだいって愛しています。
4.女です。

  • 回答者:ななみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)カレシを愛しています
2)カレシが私を愛してくれています
3)自分自身はちょっと嫌いです
4)女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.主人を愛しています2.主人に愛されていると思います3.自分のことは好きです4.女性です

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です、家族を愛していますし、家族も僕を愛してくれていると思います、自分のことはまあまあ好きです

  • 回答者:pt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はい 嫁、娘2人 愛犬2匹
2、はい 嫁と愛犬達に 多分娘達も
3、はい
4、男です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、愛しています(夫と二人の息子)
2、愛されていると思います(夫と二人の息子)
3、はい。でないと生きていられません。
4、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族も含めて彼も愛してます。
2.愛されていると思います。
3.自分自身ももちろん愛してます。
4.女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:愛してます、母と父と甥っ子と兄夫婦。
2:愛されてます、父と母に。
3:自分自身を愛してます、自分が愛さなかったら自分が可哀そう。
4:女性です。

  • 回答者:ラブミー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.愛しています(家族・彼氏)
2.愛されていると思います(家族・彼氏)
3.愛しています
4.女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はい 母、旦那、愛犬 
2、はい 両親、旦那、愛犬
3、はい
4、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.妻・娘を愛しています。
2.妻に愛されています(多分)。
3.微妙です。
4.男です。

  • 回答者:ぽてと (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.愛してます。(母とうさぎさん)
2.愛されてます。(母に。)
3.愛してます。(自分愛さないと生きていけない気がして・・・。)
4.女性です。

  • 回答者:生きとし生けるもの (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 愛してます(家族)

2 愛されてます(たぶん家族に)

3 愛してます

4 男

  • 回答者:匿名課 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1いいえ
2いいえ
3いいえ
4おとこ

  • 回答者:q (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  愛しています。
2  はい
3  はい
4  男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ結婚をしていない独身男です。

1.母を愛してします。(敬愛しています)
2.愛されていると思います。(母に)
3.愛しています。
4.男性です。

  • 回答者:匿名君 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.愛しています。彼氏と母親です。
2.愛されていると思います。彼氏から。あと母親から。
3.自分自身は愛していますが、たまに自身がなくなります。
4.女性です。

  • 回答者:大 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、息子を愛しています。
2、息子と主人が愛してくれてると思います。
3、もちろん愛しています。
4、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いません。 家族は自分を残してすべて他界しました。 天涯孤独の身です。
2、いません。
3、愛しております。
4、男性です。(40代)

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい、家族(特に母と弟)を愛しています。父はちょっと微妙です。あと、猫2匹を愛しています。
2.はい、家族と猫2匹に愛されています。
3.はい、自分を愛しています。
4.女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、家族を愛しています。
2、親に愛されています。
3、愛しています。
4、女性です。

  • 回答者:かりん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.子供たちを愛しています。
2.子供たちから愛されています。
3.最近の自分は愛していません。
4.女性です。

  • 回答者:ryu (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はい。家族も友人も愛してます。

2、はい。・・・家族には愛されていると思ってますが(汗)

3、どちらかというと、いいえ。自分のことを愛せるような『自分』になりたいとは思っていますけど。

4、女性です。

  • 回答者:はなちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい、愛してます。家族といっても母一人です。私が愛さなくて誰が愛するというのでしょうか。プライベートでも愛する人はいます。でもその思いが届かない・・・
2 どうでしょうか・・・家族以外はないに等しいかな。
3 はい、時分しか頼るよすがはありません。
4男性です。

  • 回答者:匿名前 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、きっといいえ
2、いいえ
3、いいえ
4、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 愛しています(家族・両親・甥っ子・友達)
2 愛されています(家族・両親・友達)
3 愛しています
4 女性です。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家族を愛してます。
2 家族には愛されてると思います・・・^^
3 愛してますよ!
4 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい。愛してます。(家族を)
2.はい。愛されてます。(家族だけかも?)
3.はい。愛してます。
4.女性です。

  • 回答者:匿名。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旦那、息子
2、家族全員
3、はい 好きです。
4、女性です。

  • 回答者:wert (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,微妙なところです。
2,親・元彼・ひとりの友人
3,愛しています。自分が一番好きです。笑
4,女性です

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はい
2、はい
3、微妙・・・スタイルなんとかしたい・・・
4、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、愛しています。

2、多分ですが、家族には愛されていると思います。

3、愛してます。

4、男性 です。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.妻と子供を愛しています。
2.妻と子供に愛されていると願っています。
3.もちろん愛しています。
4.男性(40代)

追記:愛されていると信じているのですが・・・・

  • 回答者:Louster (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.愛してます
2.たぶん、愛されてます。
3.好きですが、愛しているとまではいえません。
4.男性

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1愛しています、夫 子供たち 愛犬
2愛されています、夫にも子供たちにも両親からも
3愛しています
4女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も母親なので多くの方と同じ意見です

1、自分の子供
2、自分家族(夫、母、子)
3、愛さないとだめですよね・・
4、女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、愛してます。
2、愛されてます(多分、彼女いるので)
3、愛してます。
4、男性です。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、家内、息子
2、家内、息子
3、はい好きです。
4、男性です。

  • 回答者:qwerty (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい息子
2.はい息子
3.はい当然
4.女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る