すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたが好きな男性はあなたを愛してくれていますか?

  • 質問者:runa
  • 質問日時:2009-09-22 23:49:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

悲しいくらいに片想いが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結婚して10年以上たちますが、いまだに愛してくれています

  • 回答者:ゆか (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、結婚していますから。

  • 回答者:ルカ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛してくれていると思いますが、それでも最近すれ違いで、話し合いをしたいと思っても何も話してくれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛している男性がいなくなってしまった
(結婚しているうちに愛がなくなってしまった)
ので、
愛してくれていません。
現在愛している長男がもう少し大きくなれば、
もっとわかりやすい愛をくれるかな、、、

  • 回答者:は (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!愛してくれています。

  • 回答者:たま (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事にしてくれます。

  • 回答者:かすみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 愛してくれています。
一緒にいて私が色々とご馳走したり
エッチしている時だけですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。ないです。無理ですかね。

  • 回答者:f (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。愛してくれていません。
さみしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛してくれていることを信じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
愛してくれています。
私も愛しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、きっとそうだと信じています

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないかも・・・一方通行な感じが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る