すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

最近の派遣の仕事ってどうですか? 私の登録している派遣会社は毎日のように『明日の仕事の募集の連絡が着ますが。 そのうち派遣という形態がなくなるのでしょうか?

  • 質問者:nisiki
  • 質問日時:2009-03-24 07:42:03
  • 0

無くならないと思います
言い方を変えてでも続くと思います

派遣形態で働きたい人もいるのも事実だから・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

法律の改正で 不可 とならない限りは続くと思います。
企業にとっては、便利な雇用形態ですから。

  • 回答者:総務/採用担当 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も葬思います。

派遣のいくつかの問題点(解雇によるセーフテイネット案、雇用側の条件整備など)に向けて、多少前進すると思います。派遣という形態がすこしよい形に向かって、継続されるのではないでしょうか?ただ、現在は募集数そのものが減るでしょう。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

製造派遣がなくなるとおもいますよ。
国会で議論しているようですし。。。

本来の姿に戻ると思います。

===補足===
本来の姿とは、
どうしてもこの人ではないと仕事にならないという形になるのではないかと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本来の形っですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る